預言者のコラム

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたにマメ知識を2 世界核戦争の跡 パワーストーン、モルダバイト

<<   作成日時 : 2016/06/29 07:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ガラス質になった石の遺跡がモヘンジョダロなど、その他世界中にあります。
スコットランド、アイルランド、ブルターニュ、オーストラリアなどにもあると研究者らは言います。

ところで緑色の石 モルダバイト というのを皆さん知っていますか? 
それにはこんな噂があります。

・モルダバイトは最高のヒーリングストーンとされる。しかし、人によっては湯あたりのような状態になる事がある。
・深緑色をしていて、隕石が地球に落ちたときにできたもの。
・身に着けると頭痛や目まい、吐き気がすることがある。

モルダバイト - Wikipedia
『モルダバイト(Moldavite)はチェコ周辺で見つかる緑色の天然ガラス。 モルダバイトはテクタイトの一種と考えられており、緑色で美しいため宝石に加工されるが、産出量が限られているため非常に高価で価格は高騰を続けている。』

話を戻すと、古代核戦争の名残りとして、上に挙げた遺跡の周辺では、ガラス状に変質したものが多々見つかると言います。
それは石が考えられない高温で溶けた時に出来るものと。

石というのは通常、「溶ける」ことは常識的に考えてありません。もしそれが溶けるようなことがあるのなら、想像を絶する高度な熱が必要です。

そこでそのような石がガラス化した原因を研究者らは、「核によるもの」と結論づけたわけです。
つまり、古代遺跡で見つかっているガラス化した石は、しかも世界で散見するということは、地球で古代に核戦争があった名残りだとしているわけです。

付け加えると、彼らはこうも言っています。
アメリカなどの核実験場の周囲でもこれと同じようなガラス質の石が見つかると。

これは飽くまで私の見解に過ぎませんが、そようなうなものの痕跡がモルダバイトなのではないかと思うわけです。
もしそうならこれは少し危険なものです。

ところで、以下は事実なのですが、
ある種のパワーストーンには力があります。人はすぐにパワーストーンというとおまじない的な効果を想像するのでしょうが、
それらは実際に力を持っているのです。

石は無機質なものではありません。
水晶は成長する生き物です。「クオーツ時計」というのを知っていますか。水晶の振動を利用して秒を刻むのです。

つまり、水晶には自然の振動があり、技術者はそれを時計の駆動に利用しているわけです。今もあなたの腕時計の中に水晶が入っているかもしれません。ものによっては赤いルビーが使われていたりします。

しかしなぜ水晶が振動するのか? それは彼らが生きているからです。
石というのは非常に振動数が低い生き物なのです。
そしてそれが、身に着ける人の想念とマッチして何らかの効果を出すというわけなのです。

ただし、微量なものであり、魔法のように願いを叶えるというものではないと思った方がいいでしょう。
しかし、何らかの助けになることもあるというわけです。

反対に、負の念を持ったものは、人に邪念をもたらすこともあるでしょう。
マリリン・モンローが身に着けた黄色ダイヤなどがそう。

さて、中でも物理的にパワーがあるのが、今申した「水晶」。
そして、トルマリン 日本語で電気石と言われるものです。これは、実際に微弱な電気を出しているのです。

画像


そしてアズライト。これも物理的にエネルギーを発しています。
しかし、それは「放射能」です。つまり微弱な放射能を発しているのです。

画像


ということは皆さん、アズライトは安易にもてあそんではいけない、ということなのです。
直接宝石として身に着けるのは危険です。

ケイシーはこれに関して「クリスタルの中に入れよ」と言っています。おそらくクリスタル。ガラスのケースに入れて首飾りなどにするということなのでしょう。それ程、直接触れ続けることは望ましくないということのようです。

ちなみに、これは「歌う石」とも呼ばれ、霊感の強い人なら、石が歌うのを聞くことが出来るかもしれません。
私は枕元に置いて寝た時、夢の中でポップスを聞きました。寝ながら、「これを使えば曲作り出来るな、でも起きたら忘れるだろうな」と思いました。半覚醒の時です。

曲作りしている人は、あるいは助けになるかも? 
ポールマッカートニーは夢で「イエスタデー」のメロディを聞いてそれを発表したのです。
(彼の場合、石は関係ないが)

画像


そしてアズライトと同じものにマラカイトがあります。

アズライトは藍色をしていて、マラカイトは緑。これらは同じ地層から産出されます。
というか、1つの鉱脈の中で銅に変化したのがマラカイトで変化しなかった方がアズライトなのです。

マラカイトの方は、これについては私は知らないのですが、おそらく放射能は出していないのではないかと思います。
触ってみた感じでそう思うのです。

これらの石、水晶のように密度は高くなく、軽く、スカスカ。削れば粉になるものです。
ですから昔の人はこれを絵具の材料にしていました。緑をマラカイトから、紺をアズライトからという風に。
ダビンチが描いたフレスコ画 最後の晩餐にも使われていたといいます。

画像


以上をまとめると
モルダバイト、アズライトは慎重に扱うべし
ということと付け加えるなら、ルビーもものによっては赤を鮮やかに出すために、業者は石を放射能にあてているといいます。
これらを購入、扱う際には注意して下さい。



アメーバ・ブログ

姓名判断(あなたの惑星転生、運勢、カルマなどを導き出します)
カウンセリング
タロット占い
開運名〜ペンネームを作って開運する〜
ご依頼はこちら





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あなたにマメ知識を2 世界核戦争の跡 パワーストーン、モルダバイト 預言者のコラム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる