預言者のコラム

アクセスカウンタ

zoom RSS 新垣結衣 鑑定 意外にもボロクソな評になってしまったかな

<<   作成日時 : 2017/05/05 20:37   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


実際に数字を出してみるまでは、分からないものです。

つまり、感じのいい人だな、と思っていても実はそうではなかったり、
あいつは感じが悪いなと思っていても実はいい奴であろう、ということが分かったりするのです。(有吉とかガクトとか)

新垣結衣という人、私はドラマをあまり見ないので、日本のタレントはあまり知らないのですが、この人の「掟上今日子」というドラマは見たことがあるのです。
非常に背が高く、キュートで、良い人そうです。

プライベートが激写された時も、飾らない服装で、いや飾らな過ぎる服装で、ジーンズにトレーナーみたいな服装で、しかもバッグに犬を入れて歩いている写真を見たこともあります。

友人である川島海荷という人が言っていましたが、彼女はすごくインドア派だそうです。
なるほど、背の大きい人はおっとりした人が多いものですから。

そこで私は数字を出す前はこんなことを書くのだろうと想像していたのです。
「その通り、彼女はインドア派で、おっとりしていて、いい人です」と。
しかし、違ったのです。

以下、私は彼女に対し、悪意はないし、むしろかわいらしい女優だなと感じていたのですが、あるいはボロクソな評になるかもしれません。


彼女のカルマですが

今生に返そうとしています。
つまり人間は意志ではなく、その人の高次元の意識がどの人生でカルマを返すかを決定するのですが、彼女の高次元は今生に返すように設定したようなのです。

これが何を意味するのかというと、彼女の人生は不穏だということなのです。
そして今生、悲惨な人生を送った後、来世でも少しの借りを返すように設定されているのです。

ですから、総体的にみて彼女の性格もあまりよくないものと言えます。
今生には彼女の魂の内、よろしくない性格が表出しているからです。来世になるとそこそこ良い人柄になるでしょうが。

まず、第一に言えるのはこの魂は霊力を出せます。
つまり、思うように自分の人生を操れるということなのです。また、その気になれば他人を害することも出来ます。
つまり、自分が気に入らない人を蹴落とすこともできるということなのです。

そして現に、彼女は芸能界で突出しているということはその力を使っているということなのでしょう。
彼女は背が高いのですが、このような人は大概、「他人を見下したい」という念を持っていた人々です。
もちろん多少は遺伝もありましょうが、どちらかというと本人の念の力がこの人を長身にしたのです。

もう1つマイナス面は、この人には思いやりが欠如しているということです。かわいらしくいい人そうに見えますが、案外、自分のこと以外は気にかけないタイプのようです。
(これらは飽くまで数字から導き出したことで、人間は意志の力で、それを良い方に捻じ曲げることは可能だ)

そしてその他の性格として
彼女はおっとりしていて、大人しいということと正反対の性格をしています。つまり、落ち着きがなく、飛びまわっている性格をしているのです。
プライドも高く、男性とも張り合う気質をしています。

この人が男性とうまくゆかないとしたら、相手に気を遣わない部分と、男に一歩引くということを知らないためであると考えられます。

さて、上に挙げたように彼女は「インドア派」かというと
絶対にインドア派ではありません。むしろアウトドア派です。

ではなぜ、友人からそのような評を受けたのか? おそらくですが、これは憶測に過ぎませんが、彼女があまりに性格が悪くで友人を失い、その結果遊びに行く相手がいなくなってしまったから、と考えられるのです。
この人は内にこもる性格では絶対にありません。

やはりボロクソ評になってしまったかもしれません。

解決策としては改名をするとか、あるいはいい人を見つけて結婚し、改姓すると運が変わることでしょう。

とにかく、この手の人は芸能人パワーを生かし、ボランティアに力を入れることです。
そうすれば神が配慮してくれて、この人の人生を良い方向に誘導してくれるはずなのです。


愛の預言・宇宙の法則

アメーバ・ブログ

姓名判断(あなたの惑星転生、運勢、カルマなどを導き出します)
カウンセリング
タロット占い
開運名〜ペンネームを作って開運する〜
ご依頼はこちら






掟上今日子の備忘録 DVD-BOX
バップ
2016-05-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 掟上今日子の備忘録 DVD-BOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新垣結衣 鑑定 意外にもボロクソな評になってしまったかな 預言者のコラム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる