預言者のコラム

アクセスカウンタ

zoom RSS 東大出身者 林修と堀江貴文 鑑定 無暗に東大生を崇め奉ってはいけない

<<   作成日時 : 2017/05/13 14:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


リクエストにお応えして、東大出身者のカルマを鑑定してみたいと思います。

私は常々、高学歴者や高い地位に就いた人々、有名人や権威のある人は過去生のカルマ(過去生で殺人を犯しているということ)がある、と申してきました。
そこで、テレビでよく見る、林修と堀江貴文をみてみようというわけです。

まずは林修から

彼のこの名はどうやら本名のようです。
そうですよね、彼は塾講師として出て来たのですから。つまり、一般の人が芸名を使っていたということはあまりないであろう〜彼の名も本名であることが当たりまえなのです。

そして私は以前から彼は問題のある魂だなと感じていたのです。
ただ、単に表面上で彼の言動を見て、悪いから問題があると感じたのではなく、飽くまで名前を見てのことです。

そういう意味では彼の言動はさわやかで、非常に感じのよいものです。高学歴者の品があります。
ただし、このような人々は表面上はそつがなく、品があるものですが、両極端なのです。つまり、必ず裏の顔があるということなのです。

では彼の場合はどうか?


まずカルマという観点から、彼は不穏です。
今生も危険だし、来世に非常に多くのカルマを先送りにしています。

つまり、彼は過去生で大変大きな罪を犯した魂である、ということが言えそうなのです。
ですから、彼の才能、力は下の世界から持って来たものとと言えるわけです。

そしてもう1つ言えることは、彼の性格には難があるということです。この人生でも彼は両極端な性格を表していることでしょう。

つまり我々がテレビで見る知的で礼儀正しく温和な人の裏に、怒りっぽく皮肉で嫌味な人柄が隠れているということなのです。
さらに、彼には隠れている邪悪さがありますので、裏の顔はかなり危ない人だと言えます。

しかし、私が繰り返し申しているように、「人生」とはそれを改めるためのもの。
彼が裏の社会ではなく面に出て、磨かれるのは良いと思うのです。(柔道の篠原とかいう人もそうだ)

ただし、皆さんは、東大出身だからとか、テレビに出る有名人だからとか、そのような理由で彼らを持ち上げるのはいけないことです。
反対に、カルマ云々を理由に蔑むのもいけないことです。
つまりは、平坦に人を見るのが良いのです。

彼のその他の性格を簡単に述べると、彼は非常に活動的で、よく言えば元気、悪く言えば怒りっぽい人となります。そして精神的な部分があります。これによって彼は文学に傾倒し、本好きで、国語を教える講師にまでなったのでしょう。彼は良い道を選んだと言えます。

しかし意外にも彼は饒舌ではありませんし、知能の人でもないのです。霊的なパワーで強引に持って行っていますが、コミュニケーション力は本来なく、幅広い知識は持っていないはずです。


つづいて
堀江貴文


愛の預言・宇宙の法則

アメーバ・ブログ

姓名判断(あなたの惑星転生、運勢、カルマなどを導き出します)
カウンセリング
タロット占い
開運名〜ペンネームを作って開運する〜
ご依頼はこちら






受験必要論 人生の基礎は受験で作り得る (集英社文庫)
集英社
2015-10-20
林 修

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 受験必要論 人生の基礎は受験で作り得る (集英社文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東大出身者 林修と堀江貴文 鑑定 無暗に東大生を崇め奉ってはいけない 預言者のコラム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる