預言者のコラム

アクセスカウンタ

zoom RSS 言の葉78 人生は思い通りにゆかない?

<<   作成日時 : 2017/05/17 20:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


誰しも自分の思うように人生を進めたいと思っていることでしょう。しかし大概そうは行かないものです。努力しているのに、他人に越されたりする。

しかしその他人も〜人生の勝ち組でさえ、自分の人生は思うように行っていないものなのです。
金や地位があっても容姿が良くない、健康が良くない、有名であっても家族問題がある、などなど。

ではうまく行かせるにはどうしたらよいか?
しかし、ではそもそも「人生がうまく行く」とはなんだ? 金と地位があって、異性とうまくゆき、幸せな家庭を持つ、かつ健康で長生き。
このようなものだろう。

だが本当はこれが人生の成功ではないのです。「自分が幸せになること」を人は目指すが、実は人生の成功とは(霊的視点からは)
「自分自身が神の心と一致すること」なのです。

どういうことかというと、あなたが黄金のハートを持つこと、これが成功なのです。 
言い換えるならお釈迦様のようなやさしい人になること、キリストのように寛容で、愛のある人、それに近づくことが成功なのです。



愛の預言・宇宙の法則

アメーバ・ブログ

姓名判断(あなたの惑星転生、運勢、カルマなどを導き出します)
カウンセリング
タロット占い
開運名〜ペンネームを作って開運する〜
ご依頼はこちら



魔法!魔法!魔法! (講談社 青い鳥文庫)
講談社
イーディス ネズビット

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 魔法!魔法!魔法! (講談社 青い鳥文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
言の葉78 人生は思い通りにゆかない? 預言者のコラム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる