預言者のコラム

アクセスカウンタ

zoom RSS 美輪明宏 鑑定2

<<   作成日時 : 2017/08/24 12:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ただ私は、(彼の言葉は完全ではないとしても)、彼は良い人であるし、彼の言葉は傾聴に値するものと思います。要するに一見完璧に見える人にも不備はあるけれど、彼の場合、概して信用していいということでもあるのです。

さて、彼のカルマ以外の資質は

生まれ持ったものは、とてもさばさばとして、他人の意見に惑わされず、自分を持った人と言えます。
ただ、他人とあまり関わりたくない所もあって、一人を好むタイプでもありそうです。

霊感は強く、感性が高い。この辺は、彼には元々、芸術家として、霊能者としての資質があったということなのかもしれません。

そして声の力もあります。これは歌手としての才能や、講演者としての才能を示しています。

彼に欠けているのは

リーダー性。彼は人の上に立って、組織を引っ張って行く度量はないでしょう。団体の親玉になって威張って、先導する、ということはないであろうということです。
面白いことにこの性質は改名した後の「美輪明宏」にも現れています。

活動性
彼はあまりアグレッシブな人ではなさそうです。運動を好み、動き回っている、という人ではないようです。

利点を言うなら、彼は激怒して人を恫喝したり、怒りにまかせて大声で怒鳴る、ということがないということなのです。温和でおっとりと礼儀正しいのは彼の本質のようです。
そしてこの要素も「美輪明宏」にも現れています。


そして複雑なのが彼の改名の歴史です。
彼は寺田臣吾から「丸山臣吾」に変わります。これは彼の意志ではなく、どうやら父親名義から母親名義に変わったことによるものらしいです。

そして彼はなぜか「臣吾」から「明宏」に変えます。
彼は直感で、この名は良くないと感じたのでしょう。当たっています。

では彼はなぜ悪い名に変わってしまったのか。
もちろん物理的要因は親の離婚や家庭の事情がありましょうが、霊的には彼の魂が今生の内にカルマを返そうとしたからなのだと、私は思います。

そして「丸山明宏」に変えて良くなったのか? 以前よりは良くなっていますが、完全とは言えません。
そして彼は「丸山明宏」からも脱却しようとします。

そして辿り着いたのが、「美輪明宏」。良い改名か? 
私は良い改名だと思います。

さて、美輪明宏に改名してどのようになったのか。

彼は元々非常に頭のよい人でしたが、その要素は残っています。そして上述のような同じ資質をこの名でも持つのです。

ただ感性はありますが、あまり霊能力が全面に出た名ではありません。
その辺は意外と言っていいでしょう。

大きく変わっているのは、以前はなかった、「金銭運」が出て来ていることです。
確かに彼は、美輪明宏になって売れて、有名になって、食うに困らない立場になったのです。

総合的に見て
彼はこの人生が最後の転生ではありません。
来世には先送りにしているカルマを負わねばなりません。

ですから私がいつも言っているように、今生では「貯金」をしておいた方が良いのです。
つまり、徳を積むのです。

そのためには、彼はできるだけ、人助けをすることです。
歌も芸も結構。しかし、それはむしろサイドだと思って、メインは人々を助けることとすることです。
人を助けることは自分を助けること。

ショービジネスでいかほど人を救えるというのでしょう。自分のエゴを助長することにもなろうし、悪いものをため込むことにもなりかねないのです。
彼はその辺を改善して、人生を送って欲しいものです。

追記:名声を得た者は、その名声を善用しなければならない。ほとんどの有名人はそれをしていないが、彼はやっている。その点は高く評価すべきである。




愛の預言・宇宙の法則

アメーバ・ブログ

姓名判断(あなたの惑星転生、運勢、カルマなどを導き出します)
カウンセリング
タロット占い
開運名〜ペンネームを作って開運する〜
ご依頼はこちら




心の嵐を青空に
家の光協会
美輪明宏

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 心の嵐を青空に の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
美輪明宏 鑑定2 預言者のコラム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる