預言者のコラム

アクセスカウンタ

zoom RSS 小林正観さんの運勢を鑑定する

<<   作成日時 : 2017/08/27 23:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


リクエストにお応えして、小林正観さんを鑑定します。

私はこの方も知りませんでした。この人も斉藤一人さん同様、多くのファンを持っているようです。(ただし、もうお亡くなりになったようですが)

どのような人かというと
心学研究家。作詞家&歌手。デザイナー(SKPブランドオーナー)。
潜在能力研究家でもあり、旅行作家のかたわら研究を続ける。やがて彼の霊視が人々の共感を受け、講演、著述などを始めた、
ということらしいです。

この人の本も一冊図書館で見てみました。
私は斉藤一人さんより、この方の方が信用出来るなと感じました。
たしかに斉藤さんは景気の良いことを言っています。物質的な成功を求める人は彼にとびつくでしょう。
しかし小林さんの方は地味ですが真理を語っています。

・仏教
ザッと目を通しただけですが、彼は仏教に造詣が深いようです。

・「目が見えること、耳が聞こえること、呼吸ができること、食べる事が出来ること、…すべてを受け入れることが感謝になる」

このフレーズはリチャード・カールソンという人の言葉に同じようなものがあって、私はコピペして保存してあります。つまり、素晴らしいフレーズだと私自身も思ったということです。
彼にはカールソンという人と同じような理念があるようです。(ただ私はカールソンの本自体は図書館で1冊ぱらぱら読んだだけなので、あまり彼を知らないのが)

・「思い通りにしようとすることは感謝から離れる」
これは、自己啓発セミナーなどでは、強引に力を引き出して、ものごとを実現させようとすることと反対のことで、私も小林さんの方に賛成します。
彼が言うには、念じても叶うわけではなく、人格を壊すだけだと。

私の意見では
人間には念の力を持つものが確かにいるが、力を引き出せない人も多い。それに人は強引に人生を思い通りにさせるべきではない。もちろん、人生が苦しいものであるならそこから脱却する努力はするべきだ。しかし、エゴのためであってはいけないし、誰かを犠牲にしたり、踏みつけるようなことをしてはいけない、ということです。

いずれにせよ、私は斉藤さんよりも小林さんの方に共感します。


さて、彼のカルマですが、
小林正観(本名:正寛)

どうやら、彼は非常に大きなものを負った魂であったようです。
つまり、彼が亡くなったのは必然ということです。

しかし、彼の場合、今生にカルマを負っていますが、どうやら先送りにしたカルマはないようなのです。
ということは、今生で禍根を残すようなことをしていない限り、彼は転生を克服し、天界に上昇出来るということなのです。

それは彼の魂次第ですが、もしかしたら締め括りの転生としてあと一回地上に転生してくるかもしれません。
いずれにせよ、彼は過去生で罪を犯しましたが、私は彼は元々高いレベルの魂であったように思えます。


彼の性格は

簡単に述べると、リーダー性を持ち、弁舌に長ける。
〜すなわち、彼が講演者として人々を引っ張って行ったのはうなづけるのです。

また彼には霊感も備わっています。彼が人気を博したのは単に哲学を述べるだけでなく、霊能力を持っていたからでしょう。それは間違いありません。

そして非常に活動的です。彼はアグレッシブに動き周っていたことでしょう。
ただし、もし彼を個人的に知っている人がいたら、分かることでしょうが、彼はときどき感情を爆発させることがあったに違いないのです。つまり、彼は怒りに早い人だったと私は思います。

また、彼はあまり金運には恵まれていなかったのではないかと思われます。おそらく彼自身あまり金銭に執着するところもなかったことでしょう。
(追記:彼の講演を聞いてみると、大変なお金持ちだそうです。であるなら、彼の想念の力の成せる業です)


「正観」に改名してどう変わったか?

彼はおそらく深く考えずに、正寛より正観の方が宗教指導者っぽいなと思ってつけたのだと思います。そしてそれは失敗しています。

面白いことに変える前とほとんど変わっていないのです。
しかしそれは彼の魂が深い所で彼に今生での償いをさせようとしていたからだと私は思うのです。



愛の預言・宇宙の法則

アメーバ・ブログ

姓名判断(あなたの惑星転生、運勢、カルマなどを導き出します)
カウンセリング
タロット占い
開運名〜ペンネームを作って開運する〜
ご依頼はこちら



ありがとうの神様
ダイヤモンド社
小林 正観

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ありがとうの神様 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



小林正観CDブック 神様を味方にする法則 (CD付き)
マキノ出版
2017-01-30
小林 正観

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 小林正観CDブック 神様を味方にする法則 (CD付き) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小林正観さんの運勢を鑑定する 預言者のコラム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる