預言者のコラム

アクセスカウンタ

zoom RSS 不倫、他人のすることはどうでもいいじゃないか、自由だろ? いや自由じゃないのです

<<   作成日時 : 2017/09/04 14:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


世間では不倫問題がマスコミを騒がせています。
政治家の不倫、芸能人の不倫。

そして彼らを非難する人々は、相手の家庭の配偶者が可哀そうだと言います。
一方で、他人がどうしようが構わないだろう。第3者がとやかく言う問題ではないと言う人々もいます。

人が誰とセックスしようが他人には関係ない、自由だろ? いや、自由じゃないのです。
そこには法があるのです。

今の人間たちは、日本人に限らず、アメリカ人もフランス人もセックスすることは自由だと考えています。しかし自由ではないのです。それは神の法があるからなのです。

神の法とは宇宙を司るものです。人間だけに適用されるものではありません。
そしてそれは知っていようが知らなかろうが、守らねばならないものなのです。

ではそれを破るとどうなるのか。…カルマとなります。
セックスの乱用はカルマとなるのです。

セックスの乱用とは不特定多数と性行することですが、そうすると、来世で自分が本当に求める相手と離れてしまうことになるわけです。

そして、もし強引な性行をして相手を傷つけたら。セックスというのは時に、人に死の苦しみを与えるものです。すなわち、ある女性が死にたいと思う程、ひどいことをしたら、死ぬような目に将来ならねばならなくなるのです。

そしてもし加害者が過去生のカルマの飽和点にあったとしたら、〜そうするとたとえ小さい罪であっても、その人間には大きな裁きが下る、というメカニズムになっているわけなのです。

セックスとは「死」と隣り合わせのものです。よく考えてみてください。人間はセックスを通じて死=霊界から現世に生まれて来るのです。現世への扉を開くのはセックスによってなのです。
そして性で酷く相手を苦しめたものは死に近づくのです。

あなた方は近年、歌舞伎役者、や芸能人が結構亡くなっているのを知らないのですか。
彼ら偶然亡くなったのでしょうか? そして考えて下さい。その業種は「女遊びは芸のこやし」とばかり、激しく女遊びを、節操なくする人々が多いのですよ。それと関連がないとでも言うのでしょうか。

つまり、人間は神の法を守らねばならないということなのです。知っていようが知っていまいが。
では「知らないのに、どうしたらいいのか」という人もいるでしょう。

いや、「知らない」というのは嘘なのです。皆、うまく説明ができないだけで、それが悪いことだと知っているのです。そして論理的に考えて、減るものじゃなし、何が悪いんだという結論に達し、好き勝手をする人たちは好き勝手をしているということになっているのです。

そして、さあ、私はその法則をここで語っています。これからは全世界にこの法則が知れ渡ることになるでしょう。知らないという人はここで、さきがけとして知ったわけです。




愛の預言・宇宙の法則

アメーバ・ブログ

姓名判断(あなたの惑星転生、運勢、カルマなどを導き出します)
カウンセリング
タロット占い
開運名〜ペンネームを作って開運する〜
ご依頼はこちら



マディソン郡の橋 特別版 [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ
2010-04-21

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by マディソン郡の橋 特別版 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
不倫、他人のすることはどうでもいいじゃないか、自由だろ? いや自由じゃないのです 預言者のコラム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる