預言者のコラム

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ記事をユーチューブ動画にしてみました

<<   作成日時 : 2017/09/08 01:18   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


私が強く納得の行かないものを動画にしてみました。

「政党資金を選挙ポスター、政党CMに使うのは違法」
https://www.youtube.com/watch?v=BtCFv0ryGOk&feature=youtu.be

私はいつも、テレビで政党コマーシャルを見るたびに、これは国民の利益になるものではなく、政治家たちの益に他ならないものだから、税金=政党資金が使われるべきではないと強く思っていました。
選挙のポスター、活動費に関してもです。選挙とは国民のためではなく、立候補者のために他なりません。国民の利益は彼らが当選した後の活動が、そうであるべきなのです。
よって、それらに政党資金を彼らが使うことは、彼ら政治家たちが税金を泥棒していることに他ならないのです。


画像


「白鵬の勝ちに疑問」
https://www.youtube.com/watch?v=vRA3mB2SzjA&feature=youtu.be

この10年くらい日本人力士から横綱が出ておらず、モンゴル人のみでした。彼らは強いなあ、優秀なのかなあ、とそれまで思っていたのですが、今頃になってですが、つい先ほどの場所で白鵬のその場所に於ける全取組というのを連続して流していたのを見て、随分と彼が卑怯な手を使っているのを見て、黙っておけなくなりました。モンゴル人や彼が強いのは構いません。
しかし、ある人物からご意見をいただいた際も、彼はこう言っていました。白鵬はエルボーや、ビンタ、肩で殴るやり方(何とかいう技)をするが、「格下の人は横綱に対し、遠慮するだろう」というのです。確かに言われてみればそうです。格下が遠慮して、横綱が禁じ手をしてまで勝とうとする、というのはいかがなものか。
私は白鵬が勝っていることに大いに疑問なのです。

追記:白鵬を批判している本を探しましたが、一冊も見つかりませんでした。これに関しても疑問に思わざるを得ません。



愛の預言・宇宙の法則

アメーバ・ブログ

姓名判断(あなたの惑星転生、運勢、カルマなどを導き出します)
カウンセリング
タロット占い
開運名〜ペンネームを作って開運する〜
ご依頼はこちら



相撲 2017年 09 月号 [雑誌]
ベースボール・マガジン社
2017-08-31

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 相撲 2017年 09 月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ記事をユーチューブ動画にしてみました 預言者のコラム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる