預言者のコラム

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊方原発3号機の運転差し止め

<<   作成日時 : 2017/12/26 12:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


『「歴史的な転換点」=住民側、差し止めに歓喜―伊方原発 12/13(水) 時事通信

「やった」「歴史的な決定だ」。午後1時半、広島市の広島高裁前。伊方原発3号機の運転差し止めを命じる仮処分決定が伝えられると、支援者から大きな歓声が上がった。拍手や太鼓の音とともに横断幕や旗が振られ、握手する人や涙ぐむ人の姿もあった。
「勝ったー」と高裁から走り出た住民側の河合弘之弁護士は、「高裁レベルの決定で原発が差し止められたのは初めて。極めて重要な意義がある」と力強く語った。
広島地裁をはじめ、各地の裁判所で訴えが退けられるケースが続いていた。河合弁護士は「流れを大きく変える歴史的な転換点だ。政府や電力会社は決定を真摯(しんし)に受け止め、原発を再稼働させない方向に転換するよう心から要望したい」と訴えた。

差し止めを申請した広島市の会社員綱崎健太さん(37)は「72年前に広島から始まった無差別な放射線被ばくの歴史を終わらせる重大な一歩だ」と評価。「闘いは続く。これからも被ばくを拒否する姿勢で臨んでいきたい」と語った。』


よく皆さんに考えていただきたいのは、
原子力発電を望んでいるのは、金目当ての人たちだ、ということです。

そして今の時代には、「利己的で、自分のことしか考えない人間たちが大勢転生して来ている」のです。

そしてあなた方は「このような人々の思想にまみれないように、自分自身を守りなさい」。
そしてそのような利己的な愚かな人々に好き放題させないためには、彼らを否定することです。

原爆が落とされた日本で、原子力を用いるなど、狂気です。
そしてあなた方は、その利己的で自分たちのことしか考えない者らに同調しないためにも、原発を否定しなければならないのです。




いつも気持ち玉を入れてくださり、ありがとうございます。m(_ _ )m

愛の預言・宇宙の法則

アメーバ・ブログ

姓名判断(あなたの惑星転生、運勢、カルマなどを導き出します)
カウンセリング
タロット占い
開運名〜ペンネームを作って開運する〜
ご依頼はこちら






激震 伊方原発  崩壊
製作印刷:株式会社 松栄印刷所
発行者:核廃絶委員会 久保 清

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 激震 伊方原発  崩壊 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
伊方原発3号機の運転差し止め 預言者のコラム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる