預言者のコラム

アクセスカウンタ

zoom RSS 貴乃花 は本当に頑なな性格をしているのか鑑定

<<   作成日時 : 2018/01/12 22:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


花田 光司

この人、相撲の取り方は礼儀正しく、真面目で好人物。しかし、最近、相撲協会と悶着を起こし、話題になっています。

彼は貴の岩への暴行問題に対し、相撲協会どころか、マスコミにも一切コメントせず、終止、無愛想な態度を撮り続けています。

一体彼は善人なのか、それとも無愛想な態度が示すような、あまりよろしくない魂なのか?
彼の性格やカルマなどを読み取ってみます。


まずカルマに関してですが、つまり、彼の魂が過去生に殺人を犯し、その性質を今生に受け継いでいるかということですが、
彼の「人格」という点に関しては、彼は今生ではそれを現していません。
しかし彼の魂は過去生に殺人を犯しているようですので、悪い人格が内在していることは確かなようです。

つまり、彼は表面的には良い人に見える部分もあるでしょうが、その底には悪い人格がなりを潜めている、ということのようなのです。
そういう意味では、今の彼は良い人ではあるのですが、もろ手を挙げて、彼を肯定するわけには行かないということのようです。

彼の性格は、
かなり繊細な性格のようです。穏やかで几帳面といいますか。悪く言うと、少々臆病なようです。

私は、彼がマスコミから逃げていたり、相撲協会と面と向かって対峙しないのは、忍耐強さなどというカッコいいものではなく、むしろ彼が少々、及び腰になっているのではないかと思うのです。
彼がいかにマスコミを信用していないとは言え、マスコミの先には国民がいて、国民は皆、彼の敵というわけではないのだから、本当は、彼は国民に何がどうなっているのかを誠実に公表すべきなのです。しかしそれを阻んでいるのは、何かを怖がっているということなのでしょうか。
相撲賭博が行なわれていて、その背後にヤクザがいるとか?

頑なな性格をしているのか、という点につきましては、彼は強情ではありません。全くそんなところはないと思われます。

もう1つ、彼も安室奈美恵のように、口下手なのです。安室があまりしゃべりたくないからテレビに出ないと言っていたように、だから彼も、実はあまりしゃべりたくないのでしょう。
彼が無愛想に見えるのは、実は、ただそれだけの理由なのかも知れません。

そして彼は知的な人間です。
スポーツ選手というより、霊感を生かして、学者のようなものをした方がよかったのかもしれないと思われます。

しかし、活動の要素は確かにあります。それゆえ、彼は普段穏やかそうですが、怒ると激しくなると予想できます。
言い換えるなら、彼を嫌う人がいても不思議ではないということなのです。

結論、彼は我々が思う程、「白」ではなく、どちらかというと黒側と言っていいかも知れません。



ついでに「おにいちゃん」花田勝はどうか?
次にアップしたいと思います。



いつも気持ち玉を入れてくださり、ありがとうございます。m(_ _ )m

愛の預言・宇宙の法則

アメーバ・ブログ

姓名判断(あなたの惑星転生、運勢、カルマなどを導き出します)
カウンセリング
タロット占い
開運名〜ペンネームを作って開運する〜
ご依頼はこちら



生きざま 私と相撲、激闘四十年のすべて
ポプラ社
貴乃花光司

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 生きざま 私と相撲、激闘四十年のすべて の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
貴乃花 は本当に頑なな性格をしているのか鑑定 預言者のコラム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる