預言者のコラム

アクセスカウンタ

zoom RSS 「おにいちゃん」花田勝はどうか? 鑑定

<<   作成日時 : 2018/01/14 14:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ところで私は先に、光司君の方が好感が持てるが、勝君の方は不倫したり、あまり好感が持てないと申しましたが、では、勝君の運勢、性格はどうなのか、ということもついでに見てみようと思います。

花田勝

彼のカルマに関してですが、どうやら、彼は、飽くまで私の見立てですが、完全性を持った魂のようなのです。
これは意外でした。印象と反対とは。

つまり、彼は今生に悪い資質を表していないし、来世に酷い転生をすることもないでしょう。もしかしたら、このまま天界に昇れるかも知れません。

それは彼の生き方次第ですが。今後女性問題を起こさず、贅沢をせず、他人を思いやる心を持つなら、です。

さて、彼の性格はというと、
一見するとスポーツ選手には向いていないようです。彼は非常に人見知りするタイプで、非常に繊細です。いつも一人でいるような人のようです。とてもおとなしい人と見ます。また、おしゃべりでもない。

活動的でもない。
ということはめったに怒ることもないと思います。

多少のアグレッシブさはありますが、それは自分のプライドを傷つけられた時に出るもののようです。
彼が相撲道に入ったのは、意地があった、ということなのでしょうか。
いずれにせよ、とても静かな人のように見受けます。

また、彼は変な改名をしたことで知られますが、
「花田虎上」で「とらうえ」ではなく、「まさる」と読ませるようです。何と強引な。きっとアホな姓名判断士につけられたのでしょう、きっと運勢は悪くなっているのでしょう、

と見てみました。
すると、悪くないのです。

彼の名は決して改名する必要のないものですが、「パンチ」に欠けるというか、静かすぎるので、そういう意味で、彼が運勢を変えたい、自分の性格を変えたいと思ったことは想像に難くないのです。

そしてこの改名ですが、まあまあ良いものになっているのです。私見では強引な読みが気になりますが、

(「文在虎」「ぶん・ざいとら」と書いてムン・ジエインという人みたいではありませんか。むんじぇいん、など読みづらいので、私はひそかにザイトラさんと読んでいますが)

いや〜人って分からないものですねぇ(水野晴朗風に)。
貴乃花はあまり魂の状態がよくなく、ダメな人と思われた勝君の魂の状態が良いとは。

しかし、これは覚えておいてください。人間、過去生でどんなことがあったとしても、皆、生き方次第だということです。
今、良い行いをするということで、どんな人間も差別されるべきではなく、どんなに過去生のものを背負っていようと今の人生を愛の人として生きることに価値があり、重要だということを。

そしてどんなに今、魂の質が良くても、この人生で愛を持たないなら、神は微笑んでくれないということを。




いつも気持ち玉を入れてくださり、ありがとうございます。m(_ _ )m

愛の預言・宇宙の法則

アメーバ・ブログ

姓名判断(あなたの惑星転生、運勢、カルマなどを導き出します)
カウンセリング
タロット占い
開運名〜ペンネームを作って開運する〜
ご依頼はこちら



相撲親子鷹物語―羽ばたく若花田・貴花田
同友館
針ヶ谷 良一

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 相撲親子鷹物語―羽ばたく若花田・貴花田 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「おにいちゃん」花田勝はどうか? 鑑定 預言者のコラム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる