預言者のコラム

アクセスカウンタ

zoom RSS 独裁体制に変化を期待 北朝鮮・ロシア・中国・日本

<<   作成日時 : 2018/06/12 21:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


2018年6月12日、北朝鮮とアメリカの歴史上初の首脳会談がありました。
焦点は北朝鮮が核兵器を手放すかどうかです。

これまで拉致被害者問題などに関しても繰り返し、約束を反故にして来た北朝鮮ですからトランプさんは慎重になっています。
彼は安倍の上っ面の笑みを見透かす人物ですから、キムジョンウンの裏の顔も見透かすでしょう。

つまり、トランプは日本政府のように甘くはないということです。
しかし、北朝鮮が素直に非核化を実行するかは未知数です。

しかし、会談があったことそのものは進歩であり、希望を感じさせるものです。少なくとも、いがみ合いの応戦をしているよりは遥かに進歩したと言えます。


一方、ロシアのプーチンは大統領の任期が切れる2014年で退任するようなことを言っていました。

『プーチン氏、大統領任期満了後の首相再就任を示唆2018年5月26日
【5月26日 AFP】ロシアのウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)大統領は25日、2024年の大統領任期満了に伴い、首相として権力の座に就く可能性があることを示唆した。』


中国はどうなるでしょう?
2022年頃(あるいは2024年)、独裁体制に変化が出ればいいなあと私は思います。
参照:https://ameblo.jp/yashas/entry-12359234437.html


世界の独裁体制(中東にはまだまだ問題が山積しているが)、アジアの体制はもしかしたら、改善の兆しが現れているのでしょうか。

日本の独裁体制〜安倍、麻生の独裁もほころび始めているようだし、私は総裁選で安倍以外が選ばれることを希望します。
少なくとも、2021年には任期が切れるので、2020年辺りは、世界情勢に変化が現れて来るということなのかも知れません。
期待しましょう。
世界情勢に伴って、皆さん自身と周囲の情勢も良くなるように。




いつも気持ち玉を入れてくださり、ありがとうございます。m(_ _ )m

姓名判断(あなたの惑星転生、運勢、カルマなどを導き出します)
カウンセリング
タロット占い
開運名〜ペンネームを作って開運する〜
ご依頼はこちら


愛の預言・宇宙の法則Kindle版

預言者のコラムKindle版

愛の預言・宇宙の法則

アメーバ・ブログ





オリジナル算出法姓名判断による 有名人の名前カルマ鑑定1
2017-09-14
アオキ 靖

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by オリジナル算出法姓名判断による 有名人の名前カルマ鑑定1 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
独裁体制に変化を期待 北朝鮮・ロシア・中国・日本 預言者のコラム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる