預言者のコラム

アクセスカウンタ

zoom RSS 名言集10 地球上の全ての人が来世があることを知れば、戦争や憎しみ合いを永久にやめるだろう

<<   作成日時 : 2018/07/02 20:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


「地球上の全ての人が来世があることを知れば、戦争や憎しみ合いを永久にやめるだろう。
来世へ行く準備のために平和な人生を送ろうとするだろう」

どのようにしたら戦争はなくなるのだろう?
ボブディランは、「どれくらい時代が経ったら、戦争はなくなるだろう」と歌っています。
彼には答えが出せませんでした。芸術家というのはそういうものです。答えが分からないからアートで表現するのです。

しかし、私は上記の言葉に戦争をなくす鍵があると思います。
つまり、「地球上の全ての人が来世があることを知ること」です。

地球上の多くの人間たちが「転生」を信じていません。それどころか転生の思想は「悪」であると、キリスト教で教えているのです。
「それはキリストに反するのだ」「それは罪なのだ」と教えているのです。

ここではっきり申しましょう。
転生の思想を否定する者らこそ「反キリスト」であり「罪なこと」なのです。
しかし現代人の〜西洋のキリスト教徒らは、むしろ転生を否定することこそ「正義」であると勘違いし、彼らなりに正義のつもりで、その正反対のことをしてしまっているのです。
…彼らにしてみれば、彼ら自身は正義のつもりなのです。

そして日本にもいます。転生を信じない人々が。
転生だけでなく、宇宙人や幽霊、カルマ、なにもかも信じない人々です。

おそらく、彼らも彼らなりに「正義」のつもりなのでしょう。
また、彼らはそのような思想が「怖い」のでしょう。また、彼らはそのようなことを信じて、他の同様に信じない人々から、バカにされたくない、と思っているのでしょう。
だから多くの人々が未だに、精神世界のことも、ひいては転生についても信じていないのです。

そしてそのような状況だからいつまで経っても戦争や、世間の争いはなくならないのです。
しかし、反対に言えば、そのような状況が変われば、戦争やその他の争いはなくなる、ということでもあるのですよ。





いつも気持ち玉を入れてくださり、ありがとうございます。m(_ _ )m

姓名判断(あなたの惑星転生、運勢、カルマなどを導き出します)
カウンセリング
タロット占い
開運名〜ペンネームを作って開運する〜
ご依頼はこちら


愛の預言・宇宙の法則Kindle版

預言者のコラムKindle版

愛の預言・宇宙の法則

アメーバ・ブログ


愛の預言・宇宙の法則 第6集
2018-02-12
アオキ靖

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 愛の預言・宇宙の法則 第6集 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
名言集10 地球上の全ての人が来世があることを知れば、戦争や憎しみ合いを永久にやめるだろう 預言者のコラム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる