ブライアン・ワイス 未来世療法7・目を見ると魂がわかる

画像


P332
「私が彼の目を見ると、私はそこに私自身の善の部分を見るのです。私は彼で、彼は私だと分かるのです」



私は「魂は目に現れる。目を見るとその人の魂が現れる。運命の人を見つけるには相手の目を見よ」と書きました。
参照:「ツインソウル

ワイス博士を訪れた患者は女性で、才気あふれる人でしたが、父親と対立していました。そして夫とも離婚していました。
私が思うに彼女はかなり男勝りな人のようです。そして実際、彼女は性差別を受けていたことは事実としても父親、兄たちに勝とうと必死でした。

しかし、彼女がワイス博士の元で催眠治療を受けると、彼女は考え方を変え、誰とも対立せずに自分の才能を発揮する道を見出すのです。

すると彼女は父と和解し、自分の仕事でも成功し、おまけに新たに伴侶を得ることが出来たのでした。

そして上のセリフです。
どうやら彼女は自分のツインソウルと巡り合ったらしいのです。

人間はどのようにして最善の伴侶に会うかわかりません。
しかし、どうあれ、誰とも対立せずに神が示す道を自分で見出し、歩んで行くことが大事だと思うのです。

そして、このエピソードが語っているように、運命の人に出会ったら、目を見るとそれが分かるのかもしれません。




未来世療法 (PHP文庫)
PHP研究所
ブライアン・L・ワイス

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 未来世療法 (PHP文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


アクセスカウンター

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック