性の問題 ツインソウル

画像


くどいようですが、セックスの問題について改めて述べましょう。
それはある事実について、幾度も訴えねばならないと感じたからです。
参照:性の法則

それは、「人間には、皆ツインソウルがいる」ということです。
参照:ツインソウル

どういうことかというと、どんな人間にも魂の片割れがいて、いかなる人間も本来はその者同士でないと性行をしてはいけないルールがあるということなのです。
私が「顔の似たカップル同士が相性がいい」と言っているのはこのためです。

しかし、現代、各々の人間のツインソウルが同時期に生まれているとは限らないのも現状です。つまり、全ての人間が現世で自分のツインソウルと出会えるわけではないということなのです。

またシャーリー・マクレーンのように結婚した後に、年の離れた片割れに出会うこともあります。そのようなケースでは、そのような状況がおそらく彼らにとって試練なのでしょう。
彼らはそのような状況で魂を磨く必要があるということなのでしょう。
例えば前世でお互いに裏切りあったとか、一方が性の亡者だったとか。

彼らは違うパートナー同士でその違う魂を愛するという、愛を学ぶということなのです。
愛とは親、兄弟、子供たちに向けるものでもあります。人類愛を育めということなのです。

ところで、また脇道に逸れてしまいましたが、
なぜ私がこれを強調するのかというと、人間の魂が天界に上る条件として、自分ひとりだけでなく、相手の魂も上昇しなければならないということがあるからなのです。
ツインソウル同士はお互いにいわば手を取り合って上昇しなければならないのです。

ですから、好き勝手なセックスをしていると、その魂はいつまでたっても上昇できず、相手の準備が出来ていても自分が、あるいは自分の準備が出来ていても相手ができていなければ、上層部には上れないということなのです。

地球のすぐ上の領域には上れます。しかし、私がしばしばこう表現している領域「グランドセントラルステーション」から上に上るためにはツインソウルが揃うことが必須なのです。
ですから地球で人間は姦淫を犯してはならないのです。


アメーバ・ブログ

姓名判断(あなたの惑星転生、運勢、カルマなどを導き出します)
カウンセリング
タロット占い
開運名~ペンネームを作って開運する~
ご依頼はこちら





前世のあなたは運命の相手とどんな約束をしたのか
アドレナライズ
2013-02-01
平池 来耶

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 前世のあなたは運命の相手とどんな約束をしたのか の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック