預言者のコラム

アクセスカウンタ

zoom RSS 言の葉14 あなたがどんなに苦しんでもそれは100年の間だけ

<<   作成日時 : 2016/05/13 10:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


人間の寿命は人によって違います。100年と希望的観測を挙げておこう。150年希望するならそれでもいい。
とにかく、人間が悩まなければならない時間はそれだけなのです。 

人間は生きていれば恥をかく。きまり悪い思いもする。誰かに傷つけられたこともあるだろうし、誰かを傷つけてしまったこともあるだろう。

これらを忘れたらいいというのではありません。
人間は年を取ると昔の記憶を失って行くものです。
1年前の今日の晩御飯を思い出せるだろうか? 毎日毎日のことを忘れて行く。

じゃあ夢はどうか。起きた瞬間から手の平の指の間をすり抜けるように忘れてしまうではないか。人生とはこのようなものではないでしょうか。

しかし、人間の高次元の意識は全てを覚えているのです。だから過去生退行催眠が有効なわけです。
既に忘れてしまっている過去生ですら思い出せるのだから、このように人間の高次元の意識は、記憶庫なのです。
だから人間は良い事も悪いことも経験として自ら生命の書に記録して生きているのです。

大事なことは嫌なこと、失敗は「教訓」にしてしまうことだ。
悲しみに囚われ続けるのではなく、それを踏み台に変えてしまうのです。

では何を上昇させるのか あなたの魂を。

魂の向上には何が必要か? 愛。 
愛があなたが過去で作った恥、被害、失望、悲しみなどをなかったことのようにさせるのです。
参照:愛とは何か



アメーバ・ブログ

姓名判断(あなたの惑星転生、運勢、カルマなどを導き出します)
カウンセリング
タロット占い
開運名〜ペンネームを作って開運する〜
ご依頼はこちら




マザーテレサ 来て、わたしの光になりなさい!
女子パウロ会
マザーテレサ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by マザーテレサ 来て、わたしの光になりなさい! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
言の葉14 あなたがどんなに苦しんでもそれは100年の間だけ 預言者のコラム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる