フリーセックス(姦淫)がいけない理由

画像


テレビで水道橋博士とかいうタレントが不倫報道でコメントしていました。
…最近、タレントの不倫報道が流行っています。ベッキー、ゲスのなんとか、元桂三枝、歌舞伎か何かの三田寛子の旦那、新しい三遊亭圓楽、
社会的制裁を受けた人とそうでない人たち

私は彼らは皆、テレビに出ない方がいいと考えます。
なぜなら彼らが許されると、子供らが、社会が、「ああ、ああいうことをしてもいいんだ」と考えてしまうからです。

芸能人というのは、社会的影響力のある「公人」なのです。
だから悪い手本を社会に浸透させないためにも彼らはテレビに出してはならないわけです。

そして水道橋博士とやらですが(私は彼が嫌いなわけではない。むしろ良い人だと思う)、
彼が言うには、「(セックスに関しては)他人がとやかく言うことではなく、全く個人のこと、なぜ問題視するのか全く分からない」とのことでした。

彼はインテリな部類のタレントだと私は思います。彼の師匠のビートさんも。しかし、これが「東大バカ」なのです。
別に彼らが東大出身と言っているのではありません。頭がいいのに、肝心な知恵が欠落しているということです。

和田あき子もこのようなことをかつて言っていました。「男女間のことは他人がとやかく言うことではない」と。彼
らに共通なのは「他人を傷つけるわけではないのだから、彼らだけの問題であり、社会は関係ない」という考え方なのです。

しかし、それは間違っているのです。

今の日本、「不倫」には敏感です。
なぜなら不倫をすると配偶者が傷つくからです。
しかし、今の日本は「姦淫」には手をつけていません。

その証拠にAVなるものが大盛況だからです。1億総勢~いや日本の人口を1億としてもその半分が女と単純計算して5000万が総勢売春婦であるかのような様相です。そして男たちは買春夫といったところか。

もちろん私やあなたは違うわけですが、それほど酷いと言っているわけです。
しかし、日本という共同体はそれが悪いことに気づいていません。上記の水道橋さんのように。

ではなぜいけないのかというと
参照:「セックスの法則

男が性の対象にする「女」というのは皆、誰かの「娘」であり、娘が凌辱されることを望む父親はいないということです。
そしてその「女」は娘であり、姉妹であるかもしれず、後に母親になるかもしれないのです。そして誰かの妻になるかもしれないわけです。

そこでもし「姦淫」を認めたら、その「認めている人々」「何が悪いのか全く分からないという人々」に言いますが、
あなたの妻が過去に姦淫していてもいいのですか? 姦淫をよしとするなら、文句はいえないわけです。

自分が他人の女とよろしくやったのなら、自分の妻も他人にもてあそばれても文句はいえないはずです。
「自分の妻だけは、誰にも手を出させないぞ」という人は
他人のパンをかじって、自分のパンは誰にもかじらせないぞと守っている人のようです。

他人の車に傷をつけたけれど、自分の車には傷をつけられたくない、
他人のものを盗んだけれど、自分のものは盗まれたくないと死守している泥棒のようなものです。

誰も自分の妻が凌辱されたくはないでしょうし、過去に誰かと姦淫したことを快く思わないでしょう。
「処女にこだわるのか、気持ち悪い」という人々もいます。しかし彼らは自分の妻がかつて自分の知り合いと性行したことがあると知ったら冷静ではいられなくなるでしょう。

それは過去の妻の性行を否定しているということなのです。
「女」とは「娘」のことでもあります。自分の娘が馬の骨といちゃついて欲しくなかったら、自分の知らない所で男を作って欲しくなかったら、「姦淫」を認めてはならないのです。

水道橋博士はビートたけしの弟子。ビートさんは運転手に待たせて、女と姦淫する人です。「お前、ちょっと見張ってろ」と言って、女とよろしくやる人です。その間、弟子である運転手は、「師匠どうぞ」と、ビートさんの手助けをしているわけです。

パウロはキリスト者を殺す人の手助けをしていた人でした。殺す人々のお先棒を担いでいたのです。
姦淫を見て見ぬふりをし、手助けをするということは、殺人を見てその手助けをしているようなものと言ったら言い過ぎかもしれませんが、似たようなニュアンスがあります。

パウロは180°転換して、その考え方を改めました。
今の世の中の人々もこのように180°転換して改めるようにならなければいけません。


『これらの(肉の)願望は、それぞれの魂が己を犠牲に捧げ、己を祭壇の上に置き、愛の炎にくべて焼き尽くし、消し去らなければなりません。そして、汚れを焼き払った純粋な魂として、再び神のエネルギーと一つになるのです。』
[275-43]



アメーバ・ブログ

姓名判断(あなたの惑星転生、運勢、カルマなどを導き出します)
カウンセリング
タロット占い
開運名~ペンネームを作って開運する~
ご依頼はこちら





新版 エドガー・ケイシーの人生を変える健康法
たま出版
福田 高規

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 新版 エドガー・ケイシーの人生を変える健康法 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック