セクシー女優? いや彼女らは売春婦である 女を騙す者は皆犯罪者

画像


言葉というのは、情勢を良くすることもあるし、悪くすることもあります。
参照:「新しい言葉

そしてもちろん、それは正義の方向に向かって改善されなければならないのです。しかし、反対に使われるケースがあります。

例えば、私は「菜食」を提唱していますが、世間ではこれを蔑視している人が多いものです。そして彼らは自分たちに優位なように、菜食主義をからかったりするわけです。
参照:「肉食

一方、「肉食主義」を示す言葉がありません。なぜなら、現代に於いて、そちらの方が圧倒的に多数だからです。多数派は自分たちを揶揄する言葉を開発しようとしないのは、当たり前かもしれません。

しかし、私は肉食者のことを「ネクロファゴ」=「死肉を喰う者」などと、新しい呼び名で呼ぶようにするべきだと思うのです。

さて、最近「セクシー女優」などという新語が出てきました。
明石家さんま辺りが多様しています。

だんだんAV女優という言葉の聞こえが良くなくなってきているからでしょう。
そこで、彼らは~誰だか知りませんが、「セクシー女優」などという曖昧な表現を開発したのです。

セクシー女優というと、単に水着でグラビアをするだけの人に思えますが、
実際にそれの指すものは「売春婦」のことなのです。

つまり、彼らは自分たちが好きな売春婦を擁護しようとしているわけなのです。それは男というものが助平で、いやらしいものを見たいからなのでしょうが(これについては私は否定しない)、
しかし、買春というのは行き過ぎであり、銀行強盗が、人殺しまでするようなものなのです。
参照:「性の法則

だから、このような世界の逆行は悪魔の抵抗と言えるのです。世界は正義と平和に向かわねばならないのに、女を凌辱する手立てを模索して新語を作っている社会は悪魔の業といわねばなりますまい。

悪魔とは実在するもので、それは人間の心の状態なのです。
悪魔の抵抗勢力は「AV肯定」「姦淫肯定」そして、同国人の女を堕落させているのです。

(何国人であっても女を凌辱、堕落させるものは霊的に見て犯罪者である。テレビのバラエティーに彼女らを出してスター扱いしている番組スタッフ、演者ともに共犯者だ)

私は提唱します。AV女優、セクシー女優などという言葉逃れをせずに、彼女らを侮辱する呼び名を作るできであり、女たちを騙す者らへの新しい侮辱する呼び名を作るべきと。
(もちろん、そのような女たちが以降出て来ないようにするためである)




愛の預言・宇宙の法則

アメーバ・ブログ

姓名判断(あなたの惑星転生、運勢、カルマなどを導き出します)
カウンセリング
タロット占い



「言葉にできる」は武器になる。
日本経済新聞出版社
梅田 悟司

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 「言葉にできる」は武器になる。 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


アクセスカウンター

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

けい
2020年09月10日 15:59
言うなれば合法娼婦でしょうね。彼女たちは気が付かない振りをしているだけでしょう。
ヤシャス
2020年11月02日 15:12
けいさん、9月にコメントをくださったのに、ウエブリブログの仕様が変わり、「コメント保留」になっており、あなたのコメントが掲載されないままになっておりました。
(仕様変更でいろいろ、戸惑っております)
さて、私も同様に思います。ただ、ある人たちは気づいてもいないのかも知れないとも思うのです。社会全体が正していない風潮ゆえ、だと思うのです。

この記事へのトラックバック