我々は世界を変えなければならない、AVは廃止にしなければならない

画像


画像


http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1479717947/
元アイドル「グラビア撮影に行ったらAVの撮影だった」

http://ameblo.jp/hoshinoasuka1205/entry-12221469175.html


オバマが選ばれた時、彼は「チェンジ」をキャッチフレーズにしていました。
彼は努力した部分もあったかもしれません。しかし、アメリカの不況は残り、医療費改革は成されませんでした。

多くの人々はトランプ大統領に不安を持っているでしょうが
・メキシコとの間に壁を作るのは正しい案。もちろん文字通りの壁ではなく、「不法入国を防ぐ」という象徴なら当たり前のこと。
・日本は金を払えというなら、日本は米軍基地に撤退してもらればいい

日本も変わらねばならない 

今、日本は不景気で、本屋は相次いでつぶれ、スーパーも景気が悪く、デパートもつぶれています。
失業者は一体どうやって物を買ったらいいのか? 物を買う人がいなくなったらどのようにして売ったらいいのか。かつては日本の自動車は世界に誇っていました。しかし今、韓国車や安い中国車が台頭してきました。

日産が大リストラしたのは記憶に古くないこと。
彼らはいわば顧客を捨てたようなものです。

日本がリストラしまくって、求職者を蹴って来たこと、しかも現在でも脈々と行われている圧迫面接というものをしてまで弱者いじめをしている。

失業者は溢れ、彼らはどうやって物を買ったらいいのか? 
景気が悪くなって当たり前の構図ではありませんか。

そして日本にはAVが氾濫しています。
一体どれだけの女が進んで売春婦になろうというのだろう。
そして多くが騙されていたという実情も出て来ています。

そして女を騙した業界人を全員、過去に遡って逮捕するべきではないだろうか? 
何らかの償いをさせるべきです。

ついでに言うなら、明大や慶応大のレイプサークルに所属していた大学生たちも過去に遡って全員、卒業資格を取消し、逮捕するべきではないだろうか?

果たして今の日本に正義はあるのか? 

神は何と言っているだろう。地震という形で言葉を発しているのかもしれません。個々の罪人たちに病気という形で(これから)語りかけるのかも知れないのです。

失業者を増やすことが巡り巡って、日本の景気全体を悪くしているように、AV女優=売春婦を増やし容認することは、日本人の不幸を容認しているのに等しいと、覚えるべきではないだろうか?
あなたはどう考えるでしょう。

あなたは人間の心をもっているだろうか? そうであったら現状を変えねばならない。
あなたの一つの「思念」が国民という総体を作っているのだから。



愛の預言・宇宙の法則

アメーバ・ブログ

姓名判断(あなたの惑星転生、運勢、カルマなどを導き出します)
カウンセリング
タロット占い



ドリーム・キャンパス―スーパーフリーの「帝国」
太田出版
小野 登志郎

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ドリーム・キャンパス―スーパーフリーの「帝国」 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック