中居6年同棲愛 同棲は結婚である

画像


『中居6年同棲愛…12歳下の振付師兼ダンサーと 事務所は肯定も否定もせず デイリースポーツ 3/16(木)

元SMAPの中居正広(44)が、AKB48グループの振り付けを担当する12歳下の美人ダンサー・武田舞香さん(32)と交際していることが15日、分かった。武田さんがSMAPの振り付け補助を担当したことで出会い、熱愛に発展。2人は6年以上にわたり、中居の自宅で同棲(せい)中という。“一生独身”をネタにし、笑いに変えていた中居だが、8月には45歳を迎える。SMAP解散を経て、心境に変化があっても不思議ではなく、近い将来の結婚の可能性もありそうだ。』



同棲というのは、男と女が夫婦同然の生活をするというもの。
結婚というのは、男と女が夫婦として生活するもの。
これらは単に紙切れの問題ではありませんか。
紙に記入したか、しないかで何の違いがあるでしょう。していることは実質的に同じなのです。

野球で言えば巨人の選手と阪神の選手を総入れ替えしたとしましょう。
阪神の選手は巨人の選手になってしまったつもりはないかもしれません。
しかし、社会的には巨人になってしまったわけです。
同棲して彼らは結婚していないつもりでも、本質的には結婚していることになってしまうわけです。

ボブディランはノーベル賞を取りました。しかし彼の細胞は変わったろうか。彼は彼のままです。
役所の紙があろうとなかろうと、本質は変わらないというわけです。

そう考えると、同棲を3回繰り返した人は3回の結婚歴があるということに他ならないのです。

そこで、もし文春などがジャニーズタレントを一斉に調査して、同棲している人を見つけたなら、そのタレントは実質上既婚ということになるわけです。

嵐の桜井君のスキャンダルはあまりテレビで取り上げられないようですが、事務所がもみ消したのでしょうか?

トキオの城嶋君などは女がいるようなことをメンバーが匂わせていましたが、40になるアイドル?タレントがどこかに女を作っていると考える方が自然でしょう。スマップしかり、嵐しかり、
女性タレントのakbやらなにやらいっぱいいますが、彼女らもそう。

私はスキャンダルをかきまぜたいのではなく、
・事務所が力技でスキャンダルを封じ込めることが気に入らない、ということ
・男も女も結婚前は純潔であるべし、同棲などしてはいけない、ということ
・人がどういうかではなかく、実質が大事ということを言いたいわけです。



愛の預言・宇宙の法則

アメーバ・ブログ

姓名判断(あなたの惑星転生、運勢、カルマなどを導き出します)
カウンセリング
タロット占い
開運名~ペンネームを作って開運する~
ご依頼はこちら



手をつないでかえろうよ~シャングリラの向こうで~ (初回限定版) [DVD]
よしもとアール・アンド・シー
2017-05-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 手をつないでかえろうよ~シャングリラの向こうで~ (初回限定版) [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック