新年

画像


よくこういう人がいます。誕生日なのに病気になったとか、せっかく旅行に行ったのに、ずっと体調が悪くホテルの部屋にいたとか、正月なのにトラブルに遭ったとか。

なぜか。占い師たちは、バイオリズムとか何とか言います。例えば、誕生日は生まれた日だから気を一旦ニュートラルにするから、普段よりもトラブルが生じやすくなるとか。
・・・私には分かりません。

しかし、言えることは、「気張る」のがいけないのではないかということです。
イベントがあると「何かいいことがあって当然」と思ってしまうのがいけないのかもしれないということです。
また、こうも言えます。つまり、普段から常に良い行いをしているなら、どんな状況になっても、平静にその事態を対処したらよいと。

ケイシーの言葉を探れば、どうやら「良い日」とか「ふさわしくない日」とかいうものはあるようなのです。ですから占い師らの言うことはあながち適当ではないとも思います。

しかし、人々は、日々、方位や日どりを読み取ったりするものではないので、上記のように、普段から善人でいて、どんな状況になっても平静に対処できる人間になる、というのが手頃な策ではないでしょうか。

それはさておき、今年、今日1日、今生が皆さんにとって良いものでありますように。




いつも気持ち玉を入れてくださり、ありがとうございます。m(_ _ )m

愛の預言・宇宙の法則

アメーバ・ブログ

姓名判断(あなたの惑星転生、運勢、カルマなどを導き出します)
カウンセリング
タロット占い
開運名~ペンネームを作って開運する~
ご依頼はこちら



愛の預言・宇宙の法則 第1集
2017-08-23
アオキ 靖

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 愛の預言・宇宙の法則 第1集 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


この記事へのコメント

2018年01月02日 02:31
新年明けましておめでとう御座います。

おっしゃる様に普段から善業に心がけて、問題が起こっても平静に対処できれば良いですね。いつもブログを拝見しています。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

この記事へのトラックバック