阿部寛 鑑定

画像


魂の状態と人間の善は別もの

私の鑑定では人の魂の状態を見ます。
通常、犯罪者というのは性格も悪いものです。しかし一概に言えないとも言えませんか。人間は様々です。
中には良い人もいるはずなのです。むしろ地球人はほとんどが過去生の犯罪者なのですから。

つまり、過去生の罪を負っていても、良い性格が現れる人もいるということです。そして仮に悪い性格が現れていたとしてもそれを変えることが「人生」なのです。人生というものが存在する1つの理由がそれです。

阿部寛は、私は好感を持っている俳優の一人です。容姿も良く、人柄もよさそう。
羨むべき人の一人です。

しかし彼の魂を見て見るとどうやら悪い状態にあるようなのです。
つまり単純に述べるなら、彼の性格は悪いだろうということになるわけです。
ここで、上記のことを思い出してもらいたいのですが、人は一概にその性格を断定することは出来ないということです。
しかし、飽くまで上っ面のことを以下に述べるということで、ご理解ください。

私の鑑定、そして人間の魂の状態というのは、往々にしてそのようなものなのです。
~カルマを負っているから絶対悪い人とは言い切れないということであり、しかし、悪い傾向はあるだろうと予想出来るということなのです。

(これを踏まえた上で言うなら、彼はマスコミの印象とは違い、あまり良い性格をしていないと予想出来るということだ)


さて、
彼は非常に強い運勢を持っているようです。自分で思うままにできるという感じです。容姿、身長、名声、などは彼の欲望が作り出したものです。

ある種の人間は努力が着実に実ものなのです。世間では実らなかった者のことを「努力が足りない」と蔑みますが、違うのです。ある種の人が努力したらその分、実現させる裏の力を持っているというだけのことだったのです。
彼もその類です。
そしてそれは地獄から引き出しているものなのです。

言い換えるなら、彼の晩年は、それまで剽窃して来たことの見返りとなる、ということなのです。
将棋の藤井少年も、スケートの羽生青年もそうです。

阿部寛さんのその他の性格は…

大変、おしゃべり、明石屋さんまよりもおしゃべり。
非常に明るい性格をしている。
そして悪く言えば、女癖が悪い(実際、昔はそうだったようだ)、良く言えば、万人に思いやりがあると言えます。

そして知性もあり霊感もある。だから芝居のセリフ覚えも良いはずです。
しかし総体的に世間が見るように良い性格の人ではないはずです。

彼は確かに地獄から這い上がった魂ですが、元々は高い世界から来たと予想できます。
しかし彼は救済者として来たのではなく、堕落した魂の一群だったのでしょう。
なぜなら、容姿、名声、富を手にして、エゴを放逐させているではありませんか。

参照:http://vaticination.webcrow.jp/newpage181.html





いつも気持ち玉を入れてくださり、ありがとうございます。m(_ _ )m

愛の預言・宇宙の法則

アメーバ・ブログ

姓名判断(あなたの惑星転生、運勢、カルマなどを導き出します)
カウンセリング
タロット占い
開運名~ペンネームを作って開運する~
ご依頼はこちら





この記事へのコメント

この記事へのトラックバック