セックスの乱用がなぜいけないのか説明する

画像


現代の地球、フランス人は適当にセックスします。アメリカ人も挨拶程度にセックスするそうです。
日本人では買春ビデオ=AVが盛況だ。
彼らは同意さえあれば、自由にセックスしても良いと思っているのです。 

しかしいけないのである。
なぜいけないのかを簡単に説明しましょう。

まず、人間は物質ではありません。肉体は物質だが、その本質は魂という存在なのです。肉体は魂が服を着ているようなものです。

そしてその存在はお互いに、慈しむことが義務付けられているのです。なぜなら魂の源は神だからだ。
そして、肉体的欲望でセックスすることは、その意向から外れることになるのです。

特に異性問題は、セックスを伴わない関係として転生することによって償われなければならないのです。
人は性的欲求を排除して、人としての結びつきを持つことを学ばねばならないから。

そのため、今生で不特定多数とセックスした人は、その相手と来世ではセックス関係を持たない友人や家族として人生を送らねばならなくなるのです。

例えば、100人の女性とセックスしたのなら、その女性一人一人と来世で友人や家族として人生を送らねばならないというわけです。
1つの人生で償えないなら、いくどでも転生しなければならない。その間、罪を犯したら、それも転生に加算される。

人間の目的は天界に上昇することです。1つの惑星、太陽系に留まることは足踏みをしているに等しい。
小学校を幾度も留年するようなものなのです。





いつも気持ち玉を入れてくださり、ありがとうございます。m(_ _ )m

姓名判断(あなたの惑星転生、運勢、カルマなどを導き出します)
カウンセリング
タロット占い
開運名~ペンネームを作って開運する~
ご依頼はこちら


愛の預言・宇宙の法則Kindle版

預言者のコラムKindle版

愛の預言・宇宙の法則

アメーバ・ブログ


預言者のコラム7
2018-01-26
アオキ靖

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック