ラインいじめやネットの悪口は酔っ払いと同じ

画像


酔っぱらいは、普段の人格ではなくなって、多くの場合、横暴になります。そしてしらふになると、覚えていない、とうそぶくのです。

誰かが言っていましたが、酒が悪いのではなく、酒はその人の悪い部分を暴き出すだけだ、と。

そして、ストレスがあるからと、顔が割れないからと、ネット上で心無い書き込みをする人たちがいます。

~なぜなのでしょう、私にも分からないのですが、単なるネット上の書き込みに過ぎないのに、悪口を書かれるととても心が痛みます。

そして、そのような書き込みをする人たち、酔っぱらいと同じなのです。
つまり、彼らはストレスなどを言い訳に暴言を吐きますが、彼らは彼ら自身の横暴な性格が露呈しているだけなのです。

そこで私は「カルマの法則」を提示します。

すなわち、人にしたことは自分自身に返って来るぞ、と。
人の心を傷つけた者は、自分自身が同じ目に遭うということなのです。

ではどうすればよいのか、私からのアドヴァイスは
「面裏のない人間になれ」
というものです。
裏表のない悪人ではいけませんが、表裏のない善人になれ、という意味です。



いつも気持ち玉を入れてくださり、ありがとうございます。m(_ _ )m

姓名判断(あなたの惑星転生、運勢、カルマなどを導き出します)
カウンセリング
タロット占い
開運名~ペンネームを作って開運する~
ご依頼はこちら


愛の預言・宇宙の法則Kindle版

預言者のコラムKindle版

愛の預言・宇宙の法則

アメーバ・ブログ





愛の預言・宇宙の法則 第3集
2017-08-29
アオキ 靖

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック