村下孝蔵 鬼束ちひろ の運勢 1

画像


二人のソングライターを採り挙げてみたいと思います。
彼らはとても才能がありますが、やはり、魂レベルで問題があるのか。

人間というものは、個性を持っています。しかし大概普通でない人というのは、過去生の罪のカルマが現れているのです。

それに非情な才能というのは霊力から引き出すものであり、それはカルマを負っている人たちの特徴なのです。
果たして彼らの魂の状態はいかに


村下孝蔵

この名前は本名であるようです。
彼はフォークシンガーで「初恋」が有名です。しかし40代で亡くなっています。

やはり若くして亡くなる人というのは何か意味があるものです。

交通事故の痛ましい死亡案件などでは、そのようなことは言えません。
もっと年月が経ち、何十年も経ち、客観視できるのであれば、そのような案件を紐解くのもよかろうと思います。しかし悲しみに暮れている人の前では、そのようなことを言っても何にもならないでしょうから。


さて、
彼のカルマですが

彼は今生にカルマが現れています。
ゆえに、彼はその人生が非常に不安定なものであったことが伺えるのです。
一方でとても才能を示すであろうことも。

ただ、カルマゆえに彼の性格には難があったことが容易に想像できます。
おそらく彼を知る人は彼が非常に変わりものであったと証言することでしょう。

彼の死に関しては、不思議ではない、必然だったと言うことが出来ます。

免れるには・・・
いろいろありますが、そもそも彼がこの時代に生を受けたのは、過去生の償いをするためだったと理解しなければならかなったことでしょう。
そのため、誠心誠意、自分の人生を苦しんでいる他者に捧げる、そのような人生だったら何か変わって来たと思います。


彼の性格はどのようなものだったか。

非常に特徴的なのですが、彼は極端に人嫌いであったと思われます。
極端に人と接触しないタイプであると。

これは如実に断言できます。彼は一人でいるのを好んでいたのです。
そして一人でいる時間に楽器を練習したり、曲を作ったりしていたのでしょう。

また彼は以上のような、私の意見を聞いてもきっと受け入れなかったでしょう。
1つには彼にはカルマを受ける使命があったということ、
また彼は非常に強情で、他人の意見を聞かない性質をしていたからです。

また、興味深いのは彼の声は、彼の資質から来るものではなく、ジョンレノンやポールマッカートニーのように霊によって引き出している才能でした。





いつも気持ち玉を入れてくださり、ありがとうございます。m(_ _ )m

姓名判断(あなたの惑星転生、運勢、カルマなどを導き出します)
カウンセリング タロット占い 開運名~ペンネームを作って開運する~
ご依頼はこちら


愛の預言・宇宙の法則Kindle版

預言者のコラムKindle版

ホームページ:愛の預言・宇宙の法則

アメーバ・ブログ



林檎と檸檬 村下孝蔵ベストセレクション
Sony Music Direct(Japan)Inc.
2014-04-01

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト





この記事へのコメント

この記事へのトラックバック