女子ーズの女優たちを占う

画像


女子ーズという映画、以前からその画像はみたことがあったのですが、この画像は一体なんだろうと思っていたのですが、映画のワンシーンだったのですね。
というわけで映画そのものを見たのですが、

おそらく大半の人はくだらないと一蹴することでしょうが、私はツボでした。
コメディというのはただ馬鹿馬鹿しいからいいというのではありません。「くだらない」という風になってはいけないのです。そこに知的さがないと、本当の意味でコメディにはならないのです。

私から見ると、この映画は表面上はくだらないのですが、知的にみえたのです。

ストーリーは
悪の怪人を倒すべくヒーローがいつの時代もいたのだが先代は任期満了となり、新しいヒーローが集められた。それがただのOLたち。中には肉体労働をしている者もいる。そんな感じの女子たちが怪人を倒すというもの。
司令塔にはチャールズなる人物がいて、彼が彼女らを指導する、というものです。

たぶんみなさんは顔をしかめて「くだらない」と言うでしょうが、おそらく人によってはウケると思います。

その俳優たちは
桐谷美玲
藤井美菜
高畑充希
有村架純
山本美月
佐藤二朗

桐谷はかつて鑑定したことがあります。藤井という人は良く知りませんが美人なのでモデルさんでしょうか。

今回、彼女らを見てちょっと驚きました。皆いい魂たちなのです。
近年、地球には過去生のカルマを溜めこんでいる魂たちが多数転生しています。
それは地球の歴史を見れば一目瞭然です。
地球の歴史は戦争で埋め尽くされているからです。

そして人間たちは、この2000年もの間、あちこちの国に転生し、様々な戦争、紛争に関わり、大きい負のカルマを抱えるようになってしまっているのです。

いつも私は言っていますが、この1000年、2000年、そしてこの100年の間に起こった地球上の全ての戦争について、その死者数についてみなさんは調べてみると良いと思います。地球人総勢が加害者であると分かると思います。
であるからほとんどの地球人は何らかの返すべきものを負っているわけなのです。

しかし、近年、そうではない魂たちを見かけるようになりました。
彼らは上の世界から来た魂たちです。
使いとして来た者ら、落されたものら、と様々ですが、

「落された者ら」とは何かといいますと、かつて地球人だった人たちが、転生の輪から解放され、天界に上昇したものの、まだ不完全であったため、上昇しきれずにUターンして来た状態のことです。

彼らは一応、過去に地上を克服したので適度に高度なのですが、しかし不完全であったということを考慮すると、ダメな部分もあるということになります。

しかし、この2000年くらいは地上に来ていないはずなので、そういう意味では戦争などによる殺人の罪を負っていないのです。
しかしかつて狂乱のアトランティスにいた経緯があるので、快楽主義である可能性もあるわけです。

このような魂たちがいるから
・この100年の間に、地球の科学技術が急速に発展した
・地球はかつてなかった程に、セックスに於いて堕落した
・多くの権力者らは力を持っているが、自分勝手な権威主義となっている

ということが出来るのです。

彼らはかつて堕落した自分たちをなぞっているのです。
そして本来はそのような自分を凌駕しなければならないのです。

しかし彼らが名声を求め、有名人になっているというのはそのような経緯があるのです。

つづく




いつも気持ち玉を入れてくださり、ありがとうございます。m(_ _ )m

姓名判断(あなたの惑星転生、運勢、カルマなどを導き出します)
カウンセリング タロット占い 開運名~ペンネームを作って開運する~
ご依頼はこちら


愛の預言・宇宙の法則Kindle版

預言者のコラムKindle版

ホームページ:愛の預言・宇宙の法則

アメーバ・ブログ


「女子ーズ」DVD 片手間版
キングレコード
2014-11-19

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト





この記事へのコメント

この記事へのトラックバック