善人は良い魂なのか、悪人は悪い魂なのか、探る 男性タレントたち 藤岡弘など1

画像


人間というものは良い人間だから過去生の殺人のカルマを負っていないわけではなく、嫌な感じの人間でも過去生のカルマを負っていない場合があります。

魂はそれぞれその人生での「進歩」というものがあるのです。
完全性のある魂が失敗したらそれは退歩ですが、完全でなくても良い人間であるならそれは進歩です。

ゆえに皆さんは自身が過去生のカルマを負っているかということよりも現在の自分に焦点を合わせると良いと思います。

退歩=タレントとして恵まれた人生を送ること~それは他に自分の余剰分を恵んでいないということなのだから。
また、それは霊力を乱用していることであり、魂としてはルール違反なのです。
これは一般人にも言えます。

過去生で殺人を犯すとはいえ、止むを得ない場合もあります。ゼロ戦の特攻隊が敵兵を殺した場合、これは私の人間としての感性では、断言はできないが、カルマを負うこともあるかもしれないのです。

(過去生でゼロ戦のパイロットだったという女性がどうやらまだカルマを負っているらしい事実から)

また、西部開拓時代や日本の侍の時代など、争いのある時代には戦いに巻き込まれることもあるでしょう。
これゆえに一般の人々には過去生の殺人のカルマが大なり小なり、ついて回っているのです。

かのエドガーケイシーすらそうだったのです。そのため彼は実に2000年以上転生を繰り返していたのです。

近代に天界から落された魂たち、彼らはかつて数万年前にアトランティス人だった者らだが、ルール違反をしていたのです。そして天界の途上から落されたのです。

しかし彼らの多くは地球の戦乱の時代を免れています。ゆえに彼らの中にはカルマを負っていない者がいるわけです。

これからの時代、私の預言では、全世界は(うまくゆけば)平和になり、戦争がなくなります。ということは彼らはうまいタイミングで降りて来たことになる。言い換えるなら狡いとも言えるわけです。

しかし彼らはルール違反をする魂であり、快楽主義なので、罪を犯す可能性は高いとも言えます。 

このような魂たちが転生を成功させるには、まずセックスを改めること、霊力を封印すること、バカ騒ぎには参加しないこと、平等性を見い出すこと、他者を助けること、謙虚で慈愛を持つことなどです。

つづく




いつも気持ち玉を入れてくださり、ありがとうございます。m(_ _ )m

姓名判断(あなたの惑星転生、運勢、カルマなどを導き出します)
カウンセリング タロット占い 開運名~ペンネームを作って開運する~
ご依頼はこちら


愛の預言・宇宙の法則Kindle版

預言者のコラムKindle版

ホームページ:愛の預言・宇宙の法則

アメーバ・ブログ




アクセスカウンター

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック