ユーチューブ 名言集1と2

画像


過去記事の動画です。

「世の中の人は、戦争は政治家が起こすものと思っているが、そうではない、武器商人が起こすものなのだ」

安倍がなぜ、憲法をいじりたがるのか。それは武器を売りたい人間たちの言いなりになっているからです。
そして庶民は、中国や韓国、北朝鮮が軍事的に脅威だという情報が流布されると、それに乗ってしまうのです。

https://www.youtube.com/watch?v=nDgoYWi5FaM




「人間というのは恐ろしいもの、というより、弱いもの」
どんなに強い、恐ろしい人間も転生したら赤ん坊になります。そして彼らの内にある愛を体現するまで転生は続く
のです。

https://www.youtube.com/watch?v=dFwqMqtr6tM&feature=youtu.be







いつも気持ち玉を入れてくださり、ありがとうございます。m(_ _ )m

姓名判断(あなたの惑星転生、運勢、カルマなどを導き出します)
カウンセリング タロット占い 開運名~ペンネームを作って開運する~
ご依頼はこちら


愛の預言・宇宙の法則Kindle版

預言者のコラムKindle版

ホームページ:愛の預言・宇宙の法則

アメーバ・ブログ


預言者のコラム8
2019-03-07
アオキ靖

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト


この記事へのコメント

2019年07月01日 10:26
こんにちは。
ユーチューブの名言集を拝読しました。戦争は政治家が起こすのでは無く武器商人が起こす、ご意見に賛同します。戦争兵器や武器弾薬を製造している会社と、一部の政治家が繋がっていると思われますね。死の商人と言う言葉もあります。定期的に戦争を起こして、武器弾薬を消費して死の商人や武器製造メーカーが莫大な利益を得る事が必要と考えられます。銃の乱射事件があっても銃規制が進まないのは、この考え方が根本にあります。人間の物質的な欲望(煩悩)の醜い姿だと思います。

人間は富や権力を手中に収めると、更に大きくしたいと欲望が増大していき、独裁的に世界を征服したいという危険な考えになり、魔境と言う悪魔の領域に入ります。そして一部のエスタブリッシュメントの人間以外の庶民を不幸のドン底に陥れますね。

この世は弱肉強食の世界で他者を蹴落として社会的に成功するのが一番だと言う人は、精神的に未熟な不幸な人間だと考えられます。因果応報の原理に照らし合わせても、深層意識の中に罪深いカルマを植え付けて、枕を高くして寝ることも出来ず、夜な夜な悪夢に悩まされる晩年を過ごすと予想されます。

私は清貧を心がけて小欲知足で心豊かに生きたいと思います。
2019年07月01日 14:01
熟年さんコメントありがとうございます。
権力者が権力をさらに増大させたいと思うこと、金持ちが富をもっともっとと、欲しがるのに似ていますね。
「一部のエスタブリッシュメントの人間以外の庶民を不幸のドン底に陥れる」~こうして格差が生まれているのですね。
「弱肉強食」という言葉は反面教師として用いられるべきなのに、これを自然の摂理と誤解する人、教師たちがいることもよろしくありませんね。

熟年さんの生き方はブッダが見ていますよ。

この記事へのトラックバック