蒼井優と山里の相性

画像


女優の蒼井優とお笑いの山里が結婚しましたが、世間では賛否があるようです。

私は否の方です。
というのも、美人と不細工とか、そういうことではなく、果たして彼らは運命の人同士だったのか、という点に疑問だからです。

人は相手の容姿、財産で結婚するべきではなく、愛しているか、運命の人であるかで決めるべきなのです。

山里は蒼井さんがきれい、有名ということで選んだ感がありますし、蒼井の方は山里が金持ち、有名ということで選んだ感が否めません。
もちろん山里の方の人柄がよかったというのもあるかも知れませんが。
蒼井優は男性遍歴も激しいと聞きます。諦めの境地もあったのでは? 山里の方も単にチャンスと思ったのでは?

その辺が煮え切らない感じです。交際期間が2か月というのも、最近のはやりで、気に入りません。

と外野の感想はともかく、結婚したからには慈しみ合い、幸せになってもらいたいというのも正直なところです。


さて、このどちらかに魂の点で問題はなかったのか? もしあったら二人はうまく行かないだろうということで、
極めて簡単に彼らのカルマを見てみます。


蒼井優

彼女の本名は「夏井優」だそうです。一応これを本名として読み解きます。

すると、彼女のカルマという点では、問題ない、と出ました。
彼女は来世に残しているカルマの残滓のようなものがあり、来世にも出生して来なければなりませんが、今生はおそらく大丈夫でしょう。

変な男性遍歴をするような人では本来ないはずです。
もっと地に足をつけ、浮き足立たずに人生を送ればよかったのです。


山里の方は

山里亮太、これを本名として読みます。
彼の方は来世に先送りにしているカルマはありますが、今生に現れていないので、今生は穏便に過ごせそうです。

特徴的なのはとても弁舌に長けるということです。
面倒見もよく、頭も良い人です。
ただ、たしかにおたく気質があります。
激高せず、温和な性格をしていると思います。

というわけでこの二人、人として特別な問題はないと見ます。





いつも気持ち玉を入れてくださり、ありがとうございます。m(_ _ )m

姓名判断(あなたの惑星転生、運勢、カルマなどを導き出します)
カウンセリング タロット占い 開運名~ペンネームを作って開運する~
ご依頼はこちら


愛の預言・宇宙の法則Kindle版

預言者のコラムKindle版

ホームページ:愛の預言・宇宙の法則

アメーバ・ブログ







ミックス。
2018-05-02

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック