動画 マヤ文明はなぜ滅んだのか?

画像


過去記事の動画です。

「マヤ文明はなぜ滅んだのか?」
https://www.youtube.com/watch?v=IA2Q9i56bkM&feature=youtu.be

文明の滅びには理由があって、彼らのカルマというもの。
しかし現代の地球も飽和状態にある。~日本や世界を見ると、世界では戦争、独裁があり、日本でも格差、無慈悲が蔓延しています。
戦争を肯定する人がいたり、老人や無職、低所得者、弱者に対する思いやりが欠如しています。性的にも堕落しています。
これらは神が何とかする問題ではなく、人間ひとりひとりの問題となります。

不可抗力の病気などは克服されつつあるではありませんか。ガンが治って、仕事に復帰できる芸能人が増えたのは、間違いなく神の意志が働いているから。神の意志なくしては人間は技術は授かりません。

あとは、人間たちの意思、心が正されねばならないのです。



おまけ

紙の数字並べパズル
https://www.youtube.com/watch?v=hAbgN_NjEDY&feature=youtu.be




いつも気持ち玉を入れてくださり、ありがとうございます。m(_ _ )m

姓名判断(あなたの惑星転生、運勢、カルマなどを導き出します)
カウンセリング タロット占い 開運名~ペンネームを作って開運する~
ご依頼はこちら


愛の預言・宇宙の法則Kindle版

預言者のコラムKindle版

ホームページ:愛の預言・宇宙の法則

アメーバ・ブログ










この記事へのコメント

この記事へのトラックバック