トンキン湾事件はアメリカのねつ造 真珠湾攻撃はアメリカの誘導だった 動画

画像


「トンキン湾事件 アメリカのねつ造 歴史のねつ造」
https://www.youtube.com/watch?v=LioTvR5qPXc&feature=youtu.be

「真珠湾攻撃はアメリカの誘導だったのか」
https://www.youtube.com/watch?v=sou4Cv-AFFU


アメリカ人は日本に原爆を落としたから戦争は終った、原爆は平和の象徴だと言います。

しかし、広島、長崎で殺された人は兵士ではなく、女子供、庶民でした。国民というのは戦争をしたいわけではなく、アメリカを憎んでいたわけではありません。

トンキン湾事件=ベトナム戦争へのアメリカ参戦のきっかけはねつ造だったと判明しています。

日本が真珠湾を攻撃したのもアメリカの自演だったかもしれません。

彼らは勝手に戦争をはじめ、日本が悪いと原爆を落し、悪を創作し、頃合いが来たので戦争を止め、悪者を日本に仕立てあげたというのが真相なのでは?

(もちろん日本政府が悪くないわけでなく、当時の兵士たちも邪悪であったのは事実だが)

~改めて調べてみましたが「パールハーバー 真珠湾攻撃は嘘だった」という趣旨の本は見当たりません。少なくともそれをタイトルにした書籍が見当たらないのは非常におかしなことです。
ネットではpearl harbor lie で検索すると出てくるのに。
日本人は歴史を知らな過ぎる、ということではないでしょうか。あなたが調べてみてください。





いつも気持ち玉を入れてくださり、ありがとうございます。m(_ _ )m

姓名判断(あなたの惑星転生、運勢、カルマなどを導き出します)
カウンセリング タロット占い 開運名~ペンネームを作って開運する~
ご依頼はこちら


愛の預言・宇宙の法則Kindle版

預言者のコラムKindle版

ホームページ:愛の預言・宇宙の法則

アメーバ・ブログ




この記事へのコメント

この記事へのトラックバック