善人は良い魂なのか 野生爆弾 ロッシー その本質

D2q30srUkAAXgRz.jpg

ロッシーというお笑い芸人、クッキーの合い方ですが、とても思いやりのある人物だと思いました。
芸名のロッシーというのは「城野」の「しろ」を反対から読んだようです。

ある番組のドッキリでのこと。
引きこもりの青年を取材する番組でどんな奇人ぶりを見せるのか、反応を見るというものでした。
ちなみにロッシーは変わりもので有名だそうです。

するとある家庭に入ると、母親(役者)が出て来て引きこもりの青年(役者)に部屋から出て来るように説得する
すると、ロッシーは母親に怒るのです。出て来ておくれ、ではなく「あなたとこれまで向き合わなくてごめん」と謝りなさいというのだ。

私はこの時、ひきこもりの方を恫喝するのだと思っていました。
ワイドショーなどでこの問題を取り扱う時、仲介人たちはひきこもりの方を常に恫喝していたからです。
私は、むしろロッシーに感心しました。
世間では彼らを落伍者と扱い、邪魔者、怠け者と扱う。しかし私は彼らを責めるべきではないと思うわけです。
彼は人を責めるのではなく、大きく包み込むような慈悲を持っているなと感じました。

別の企画では、借金をしているので出してくれというむちゃくちゃなお願いをする人(AD)の反応を見るというドッキリ。
彼はお金を無条件であげることはしなかったものの、一緒に考えよう、と突き放すこともなかったのです。
めちゃくちゃ、人柄が良いではありませんか。


そこで彼についても占ってみようと思います。
(ちなみに何回も言いますが、私の占いは統計ではなく、従来のものとも違い、カチッと答えが出るものです)


彼の本名は
城野 克弥(しろの かつや)

彼の過去生のカルマですが、今生には現れていません。
ということは彼は人生を平和に過ごせるということです。

来世に先送りにしているカルマは少しあります。
よって、彼は来世に転生しなければならないということなのです。

彼が犯した罪の質は、やはり、不可抗力のものか、間接的なものであったと思われます。
人が人を殺める場合、はっきりと殺人の意思を持つ犯罪者の場合と、戦争などに巻き込まれ止む無くする場合があります。
または政治家などが間接的に国民を貶めるということもあるでしょう。
直接手を染めなくても。

このように殺人のカルマといっても様々な状況があります。
彼の場合、直接的な犯罪ではなく、間接的か止む無いケースだったと思われます。

さて、
彼の資質は
ハートと愛が前面に出ています。とても温和で、精神的な人であると思われます。

しかし、火星の影響力は彼を活発な人間にしているはずです。
大人しそうで、彼には激しさがあります。

また性衝動もあるでしょう。ただカルマが現れていないので、悪いことはしないと思いますが。
そして彼は知性のある人です。頭がいいのです。

結論として彼には愛と心、激しさが顕著に出ています。


その他の資質として
彼は口下手であるようです。あまりおしゃべりは得意ではない。
そしてリーダーになりたがる性格ではないということです。

合い方にネタを任せたりするのは、そういった所があるのでしょう。
彼は上に立って威張る人ではないということです。

また、霊感もありません。彼は占いやスピリチュアルなことにはあまり感心がないと思います。
その反面、自身には特殊な能力が備わっているのも事実でしょう。
一応芸人として有名になったのもそのせい。

そして彼には引きこもる性質はありません。とてもアクティブで活動的です。


良い人柄の人の魂 ~完全な状態では必ずしもないということのようです。
ですから、皆さんも自分は偉いのだとか、自分は完全だなどというのを追求したり、自負するのではなく、
今現在の自分の人柄、それが他人を思いやる性格であるか、慈愛があるか、思いやりがあるか、誠実か、
そのようなことを規準になさると良いと思います。
人生とはそのためにあるのですから。




いつも気持ち玉を入れてくださり、ありがとうございます。m(_ _ )m

姓名判断(あなたの惑星転生、運勢、カルマなどを導き出します)
カウンセリング タロット占い 開運名~ペンネームを作って開運する~
ご依頼はこちら


愛の預言・宇宙の法則Kindle版

預言者のコラムKindle版

ホームページ:愛の預言・宇宙の法則

アメーバ・ブログ


オリジナル算出法姓名判断による有名人の名前カルマ鑑定3 オリジナル算出法姓名判断による 有名人の名前カルマ鑑定
オリジナル算出法姓名判断による有名人の名前カルマ鑑定3 オリジナル算出法姓名判断による 有名人の名前カルマ鑑定

この記事へのコメント