新札の肖像の面々の鑑定1

03_org.jpg


リクエストがありましたので、新札の肖像画の面々を占ってみたいと思います。
彼らがどのような人だったのか。悪い運勢であったのか?


一万円札
渋沢栄一

第一国立銀行や理化学研究所、東京証券取引所といった多種多様な企業の設立・経営に関わり
「日本資本主義の父」と称される

この人は92まで生きた人です。1931年に亡くなっているので、当時としてはとても長生きだったと言えるでしょう。


彼のカルマから観て行きます。

彼は今生にカルマを負っていませんでした。よって、彼が長生きしたことは必然であると言えます。

しかし彼は来世に先送りにしているものがあるので、来世に転生して来るでしょう。
彼が亡くなったのは1931年でまだ100年も経っていないので、おそらくもっと先になるでしょう。


彼はどのような性質を持っていたのか?

まず活動的であることが分かります。
ただ、このような人は怒りっぽい人が多いのでが、彼の場合、ちょっと引くタイプであると思います。
つまり、ほどよいのです。

そして知性がある。
知性と勘があります。これが彼を成功に導いたのでしょう。

行動力、知能、霊感です。
論理的に考え、しかしそれだけでなく、霊感も働いた。
その上、行動力があったということです。

しかし、彼はとても強情で、他人の意見を聞かなかったかもしれません。
また、どちらかというと周囲に威張るタイプであったと思われます。

確かに彼は地位を確立していたので、あるいは尊大な人だったかも知れません。


つづく




いつも気持ち玉を入れてくださり、ありがとうございます。m(_ _ )m

姓名判断(あなたの惑星転生、運勢、カルマなどを導き出します)
カウンセリング タロット占い 開運名~ペンネームを作って開運する~
ご依頼はこちら


愛の預言・宇宙の法則Kindle版

預言者のコラムKindle版

ホームページ:愛の預言・宇宙の法則

アメーバ・ブログ


オリジナル算出法姓名判断による有名人の名前カルマ鑑定3 オリジナル算出法姓名判断による 有名人の名前カルマ鑑定
オリジナル算出法姓名判断による有名人の名前カルマ鑑定3 オリジナル算出法姓名判断による 有名人の名前カルマ鑑定
0

この記事へのコメント