新札の肖像の面々の鑑定3

106358.jpg

千円札
北里柴三郎

日本の医学者・細菌学者・教育者・実業家。「日本の細菌学の父」として知られ、ペスト菌を発見し、また破傷風の治療法を開発するなど感染症医学の発展に貢献した。

彼も津田さん同様、頭の病気で亡くなっているようです。しかも長寿ではなく。


そしてカルマを見ると、完全性を持った魂であるようです。
来世に先送りにしているものもないようです。

ではなぜ彼は長寿を全うできなかったのか。

その理由は上記のように様々な理由が考えられます。
彼の場合、結婚して子供もいたでしょうから、その犠牲になったことも考えられます。

しかし、彼自身の行いの悪さがカルマとなったことも考えられます。


彼の性格は

行動派、饒舌、知性派。

彼の成功は行動力、コミュニケーション力、その上、頭がよかった、ということなのでしょう。

そしてとてもソフトな人柄をしているので、多くの人に慕われたと思います。

ただし、彼は女性関係に問題があったものと思われます。

そして自分の意見が通らないと、激高したかも知れません。





いつも気持ち玉を入れてくださり、ありがとうございます。m(_ _ )m

姓名判断(あなたの惑星転生、運勢、カルマなどを導き出します)
カウンセリング タロット占い 開運名~ペンネームを作って開運する~
ご依頼はこちら


愛の預言・宇宙の法則Kindle版

預言者のコラムKindle版

ホームページ:愛の預言・宇宙の法則

アメーバ・ブログ

オリジナル算出法姓名判断による 有名人の名前カルマ鑑定1
オリジナル算出法姓名判断による 有名人の名前カルマ鑑定1

この記事へのコメント