今の世界の成功者たちはみな、神の恩恵を受けている

1503504806777.jpg

政治家、財界人、みな邪悪です。
彼らは神の恩恵で今の地位についたとは思えません。
邪悪な人間を神が地位に就かせるはずがない
と思えます。
ではなぜ神はそのような邪悪な人間たちに力を与えているのか?

それは転生の仕組みを理解すると分かります。
彼らは前世で善人だったのです。愛を持ち、苦労して来た人たちだったのです。
それゆえに転生して、今生で恩恵として彼らは地位や力を与えられたのです。

ではなぜ彼らはみな邪悪なのか? 
それは彼らのもっと前の前世の質が現れているからなのです。
そして現時点で「自分のことを優先するような邪悪な存在になってしまった」ということなのです。

彼らは本当はそのような質を改善するのが、この人生の本当の目的だったのです。
そうなるべきではないのに、そのようになってしまった人たちなのです。

では彼らはそのままで良いのか?

国民を食い物にする官僚、エゴイストの東大生、悪の政治家たち、
その他、権威主義の教諭、警官、医師、芸能人などは

彼らは邪悪さを払拭するためにまた転生しなければならなくなるのです。
彼らはせかっく前世で良い状態になったのに今生で下降してしまった人たちです。

彼らが(我々人類全体が)しなければならないこととは
姦淫を犯さないようにすること、謙虚になること、正義になること、慈愛を持つこと

(悪い政治に迎合しないこと、現政権を支持する人が多いということはそれだけやり直しが必要な魂が多いということである)





いつも気持ち玉を入れてくださり、ありがとうございます。m(_ _ )m

姓名判断(あなたの惑星転生、運勢、カルマなどを導き出します)
カウンセリング タロット占い 開運名~ペンネームを作って開運する~
ご依頼はこちら


愛の預言・宇宙の法則Kindle版

預言者のコラムKindle版

ホームページ:愛の預言・宇宙の法則

アメーバ・ブログ

原発は廃止にしなければならない1
原発は廃止にしなければならない1

この記事へのコメント