小泉進次郎と滝川クリステルの運勢2

ダウンロード.jpg

小泉進次郎

彼には2通りの顔があると言えそうです。
人の名は、旧仮名遣いで読める場合はそちらの読み方も、通常の読み方も両方とも見る方が良いからです。


彼の1つの側面

彼は魂としてはとても進歩していると言えそうです。

しかし過去生の何かが彼に引っかかっています。
彼の魂は政治家家系に生まれ、頭角を現すことはしない方がよかったと言えます。
しかし、勝手なことをしているので、彼の魂の高次元の意識がダメだと言えるのです。

ここで1言

人の意識の上には高次元の意識があります。
これは層になっていて、通常の人はこれが自分を導き、間違った時には罰を与え正すのですが、
ダメな状態の人間は自分自身を正しません。
つまり、罪を犯しても逃げ切ったり、のうのうと罪を重ねるということになるのです。

遅かれ早かれ、そのような人間は必ず罰されることになるのですが、彼らの場合、遅いか、来世に先送りされることもあるのです。

なぜ悪人の安倍とか麻生がのうのうとしているのかというと、彼らの高次元の意識がダメな状態となっているからなのです。

さて、進次郎ですが、
そういう意味で彼を司っている高次元の意識はあまり高いものではないといえそうです。

その他、彼は大きなカルマを負っていないようなので、そういう意味では進歩の途上にあると言えるのですが。


彼のその他の性格

彼は個人主義で、父親の純一郎に似ています。一人で何でもしようとするようです。
この資質のため、彼は40くらいまで独身だったのだと思います。

その他、彼には活動性と弁舌の力があります。この辺は政治家に向いています。

そして彼には知恵があります。これも政治家に向いています。

ただ、彼の場合、その知恵が正しいものでないようです。だから脱線しているのです。
本来なら、外部に同調せず、自分の意思をしっかり持ち突き進むはずなのですが。彼は失敗しています。

彼はもっと知恵をつける必要があります。
そして善悪を見極められるようにならねばいけません。


もう1つの側面

こちらの見方をすると、彼には悪い資質が現れています。
彼には邪悪さがあり、小心者であると分かります。
そのくせ、行動派なのです。

邪悪で行動的というのは始末に負えないものです。

そして適度に、愛情もあります。

つまり、白の部分もあるのです。彼は白と黒の人といえるかも知れません。
この側面から見ると、彼は邪悪なまま突き進みそうだと言えます。




いつも気持ち玉を入れてくださり、ありがとうございます。m(_ _ )m

姓名判断(あなたの惑星転生、運勢、カルマなどを導き出します)
カウンセリング タロット占い 開運名~ペンネームを作って開運する~
ご依頼はこちら


愛の預言・宇宙の法則Kindle版

預言者のコラムKindle版

ホームページ:愛の預言・宇宙の法則

アメーバ・ブログ

原発は廃止にしなければならない2
原発は廃止にしなければならない2
アクセスカウンター

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント