小泉進次郎と滝川クリステルの運勢3

1565365717144.jpg

滝川クリステル

私は彼女が動物保護の運動をしているので、いい印象を持っています。

この人の本名は
滝川 ラルドゥ・クリステル雅美 (Takigawa Lardux Christel Masami)
だそうで、

私は
「滝川 クリステル」と
「滝川雅美」でみてみようと思います。

滝川雅美だとどうか。

彼女はフジテレビ入社時にはこれを名乗っていたようです。


彼女の魂は、この見方をすると完全性を持っているようです。

だたし、この人のように複雑な名の場合、魂も複雑で、一概にまっさらとは言えないのではないかと思います。
つまり、他の見方をすると彼女にはまだカルマが残っている、と言えることになるというわけです。

なぜそのような複雑さが現れるかというと、
皆さん、世界を見廻してください。
単純に「罪」と断罪できる場合と、出来ない場合もあるでしょう。被害者の方が可哀そうだということもありませんか。
東野圭吾の小説、~ドラマなどでは繰り返しそのような割り切れない犯罪が描かれています。

警官が犯人を撃った場合は? 人間の視点では罪がないに決まっていますが、神の視点では罪ありとなります。
しかしその場合でも、状況次第でしょう。
警官が悪意を持っていた場合もあるし、止む無い場合もあるでしょう。
戦争でもそうです。
また、直接人を殺さなくても政治的決断で人を死なせる場合もあるでしょう。それも状況次第ではありませんか。

このように割り切れない罪が名に現れるのです。

そして滝川さんの場合もそのような魂であると考えられます。
西洋人には非常に多い、名前の配列です。西洋人の多くはこのような魂なのでしょう。


彼女のその他の資質は

まず、活動的、そして少々男勝り。頭が良く、愛情もある。
ただ、常識人で世に合わせるきらいがある、という感じです。

個人主義は全く出ていません。

ところが
「滝川クリステル」に改名すると
~彼女はアナウンサー業をしているフジテレビ社員の間に名を変えています。
この方が、大衆受けすると上層部が変えさせたのかも知れません。

この名だと良い名ではあるのですが、カルマが先送りにされた名となります。
つまり、完全性はないということです。

そして本来なかった個人性が強く出ています。
おそらく彼女はこの名になってから、あまり人をよせつけず、一人でいることを好むようになったことでしょう。

(本人的には人気が出て、忙しくなったから一人になりたい、と思っていたことだろう。実は名前の影響だったのだ)

これが彼女が40まで独身だった理由だと思います。

どのような資質が現れていたのか?

一人でいることを好み、人の意見を受け入れず、良く言えば、信念を持ち自分の意見を通す、
悪く言えば、他人と同調しない、という感じです。
あまりしゃべらず、活動的ではなく、あまり知識欲もなく、
感覚的なもの~音楽などを好む人だったのかなと思います。





いつも気持ち玉を入れてくださり、ありがとうございます。m(_ _ )m

姓名判断(あなたの惑星転生、運勢、カルマなどを導き出します)
カウンセリング タロット占い 開運名~ペンネームを作って開運する~
ご依頼はこちら


愛の預言・宇宙の法則Kindle版

預言者のコラムKindle版

ホームページ:愛の預言・宇宙の法則

アメーバ・ブログ


オリジナル算出法姓名判断による有名人の名前カルマ鑑定3 オリジナル算出法姓名判断による 有名人の名前カルマ鑑定
オリジナル算出法姓名判断による有名人の名前カルマ鑑定3 オリジナル算出法姓名判断による 有名人の名前カルマ鑑定
アクセスカウンター

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント