ホームページ更新 家族の中で身代わりになる人」のもう1つの見解

the-mysteries-of-the-horizon.jpg

「家族の中で身代わりになる人」のもう1つの見解
(本来、死ぬ運命にないのになぜ、人は死ぬことがあるのか?)」

http://asafe.amearare.com/contents10.html
下へスクロール

人間の運命は、その人が過去生で何をやったかにかかっています。
病気や事故は偶然ではないのです。
だから過去を知ることは自分の人生を慎重に歩むために大事だと言えます。
(私は名前からそれを読み解く)

また、その人が今生、生まれてからしたことも大きくかかわっています。
過去生のカルマがあっても、良い生き方をすると罰が軽減されることがあるし、
反対に、悪い生き方であると必要以上に罰が下ることもあります。

そして私はこう提言しました。
家族の中で大きなカルマを負っている人がいた場合、その人自身が罪を被るのではなく、身代わりになる人がいると。
その魂はその人を愛するゆえに身代わりになると。

しかしここでもう1つの見解をみなさんに提示します。





いつもありがとうございます。m(_ _ )m

姓名判断(あなたの惑星転生、運勢、カルマなどを導き出します)
カウンセリング タロット占い 開運名~ペンネームを作って開運する~
ご依頼はこちら


愛の預言・宇宙の法則Kindle版

預言者のコラムKindle版

ホームページ:愛の預言・宇宙の法則

アメーバ・ブログ


愛の預言・宇宙の法則 第6集
愛の預言・宇宙の法則 第6集
アクセスカウンター

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント