動画 チャンスはなくなったりしない・先を行くものが目的地に早く辿り着くとは限らない

過去記事の名言集を動画にしました。 「チャンスはなくなったりしない。あきらめてはいけない」 https://www.youtube.com/watch?v=_NckzpyCG6Y 「先を行くものが、目的地に早く辿り着くとは限らない」 https://www.youtube.com/watch?v=jZv9pc…
コメント:0

続きを読むread more

米津玄師はなぜ成功したか、カルマなどを見てみる

最近、米津玄師という歌手が注目されています。 彼はコンピューターのプログラミングから音楽を作り、そこからメジャーデビューした人です。 曲作りに才能があり、ファンが多く、ユーチューブ再生数がものすごいと話題となっています。 反面、彼は顔が不細工だとかいう噂もあります。 メディアにはめったに出ず、紅白に出たけれど顔を隠し…
コメント:0

続きを読むread more

ホームページ更新 家族の中で身代わりになる人」のもう1つの見解

「家族の中で身代わりになる人」のもう1つの見解 (本来、死ぬ運命にないのになぜ、人は死ぬことがあるのか?)」 http://asafe.amearare.com/contents10.html 下へスクロール 人間の運命は、その人が過去生で何をやったかにかかっています。 病気や事故は偶然ではないのです。 だか…
コメント:0

続きを読むread more

映画~芸術家にもの申す

最近の映画、音楽、絵画、その他、とてもすごい芸術家が現れています。 映画で言えば、昔の牧歌的な作りでなく、「どうやって撮ったのだろう、とても真似できない」という質の映画ばかりです。 音楽でも、エレキギターをピロピロ弾きして、とてもすごい技術を持っています。 バンヘイレン顔負けと言ったら言い過ぎですが、すごい人が大勢いま…
コメント:0

続きを読むread more

小泉進次郎と滝川クリステルの運勢3

滝川クリステル 私は彼女が動物保護の運動をしているので、いい印象を持っています。 この人の本名は 滝川 ラルドゥ・クリステル雅美 (Takigawa Lardux Christel Masami) だそうで、 私は 「滝川 クリステル」と 「滝川雅美」でみてみようと思います。 滝川雅美だとどうか。…
コメント:0

続きを読むread more

小泉進次郎と滝川クリステルの運勢2

小泉進次郎 彼には2通りの顔があると言えそうです。 人の名は、旧仮名遣いで読める場合はそちらの読み方も、通常の読み方も両方とも見る方が良いからです。 彼の1つの側面 彼は魂としてはとても進歩していると言えそうです。 しかし過去生の何かが彼に引っかかっています。 彼の魂は政治家家系に生まれ、頭角を現…
コメント:0

続きを読むread more

小泉進次郎と滝川クリステルの運勢

嫌いなタレントが出ているとテレビのチャンネルを変えるということはありませんか。 私は安倍さんが出ていると見たくなくなります。そして小泉さんのドラ息子が出ていても不快になります。 夏、原爆が投下された時期になるとテレビでは、原爆に関する番組を放送します。 ドキュメンタリーやアニメ、ドラマ、映画など。体験者の証言もあり…
コメント:0

続きを読むread more

韓国は国の体(てい)を為していない

読者の方からご指摘いただいたサイトを紹介します。韓国を中立的に理解できると思います。 つまり、韓国を悪く言うつもりはないが、体制に問題があるのだから、無暗に味方するのも問題だということです。 間違っているものには間違っている、正しいものには正しいと言わねばなりません。 私は逐一、安倍政権のしたことに…
コメント:0

続きを読むread more

洗脳教育、アメリカ、韓国、日本 

アメリカ人は「日本に原爆を落としたから戦争は終った」と教育し、多くのアメリカ人は日本に原爆を落としたことは良いことだと思い込んでいる。 実際には、日本が第二次大戦に参戦したことはアメリカの差し金であり、真珠湾は自作自演で、必要もなく参戦した日本は、原爆で滅ぼされたということなのでしょう。 (ここに日本兵、日本軍の邪悪さが…
コメント:0

続きを読むread more

宮迫と田村亮の運勢4

ついでに 相方の田村淳はどうか 「田村淳」 私はかつて彼が嫌いでした。髪を赤くして、チャラそうで、大口を開けて、バカみたいでしたから。 しかし2011年の震災でボランティアをしている姿を見て、いいやつかも知れないと思うようになりました。 最近では政治に口も出していますし。 彼の本名は「田村淳」であ…
コメント:0

続きを読むread more

宮迫と田村亮の運勢3

田村亮 彼は調べなくても、一目見て、悪い魂である分かります。 しかし今回、きちんと見てみると、魂全体ではそれほど低くないと分かりました。 それでも彼は、今生に大きなカルマを背負っていますので、彼の人生は安泰ではないと分かるのです。 彼は会見で涙を流し、しおらしくしていましたが、彼はその人生で随分と邪悪なこ…
コメント:0

続きを読むread more