なぜ子供を虐待する親がいるのか 因果について3

1558618661451.jpg

アクセスカウンター


そして、因果の話は続きますが、
(以前語ったことであるが)
コンピタレントがいるでしょう。お笑いでも歌手でも。彼らは大概、仲が悪いものです。

なぜか?
彼らの多くは子供時代の友人たちです。それがコンピを組んで大人になっても一緒に活動しているというものです。

仲が悪くなる理由の1つは、
ビジネスで顔を合わせる関係というのは、オフで顔を合わせると仕事を思いだし、ストレスになるから、彼らは疎遠になる、というのがあります。

もう1つの理由は

我々は子供時代に、たくさんの友人を持ちます。
友人というかクラスメイトですが。
そして大概の人は嫌な思いをしているのではないでしょうか。
良い友達だけだったということはないことでしょう。

ではなぜ不愉快な思いをしたのか? 
それは我々が子供時代に過去生のカルマを一度にたくさん支払おうとするからです。

我々が出会う複数の子供たちというのは、過去生で因縁のあった人たちに違いないのです。
お互いに反目し合い、争い合った人たちです。
だから子供らはお互いに反発し合うのです。

そして大人になると段々、そのような付き合いが減って行きます。
数十人のクラスメイトなどはいなくなるのです。
かつての友人も疎遠になります。

それは「レッスン」が終わったからです。

でも大人になってもコンビなどを組んでいるとその「レッスン」を引きずることになります。
だから彼らは次第にストレスを感じるようになるのです。
なにせ彼らは過去生では敵だったのですから。

あるいは虐待があった親子だったかもしれません。

しかしいずれにせよ、腐れ縁で離れられないなら、仲良くした方が良いに決まっているのです。

このように、
幼児虐待、親子、友人には因果があるのです。
この世で起こることには理由があるのです。
しかしあなた方は悪意を持つことで「失敗」してはなりません。





いつもありがとうございます。m(_ _ )m

姓名判断(あなたの惑星転生、運勢、カルマなどを導き出します)
カウンセリング タロット占い 開運名~ペンネームを作って開運する~
ご依頼はこちら


愛の預言・宇宙の法則Kindle版

預言者のコラムKindle版

ホームページ:愛の預言・宇宙の法則

アメーバ・ブログ


愛の預言・宇宙の法則 第1集
愛の預言・宇宙の法則 第1集
アクセスカウンター

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント