なぜ子供を虐待する親がいるのか 因果について 

78d347888be38b55d157c5b072a2f08c.jpg

親が幼い子供を虐待し、死なせる事件が多々あります。
みなさんは、心を痛めているでしょう。そしてそんな親は極刑にしたらいいと。
しかしなぜ、そんな事件が起こってしまうのでしょう。


人間はやり直すために生まれ変わってきます。そして前世で恨みがあってもその人生では愛情に変えるために親子関係が築かれるのです。
しかし愚かな人たちは心の転換ができず、恨みだけを持ちこしてしまうのです。
彼らは愛情の転換に失敗した人たちです。

そのような人が親になり、おそらく過去生の因縁のために子供を虐待するのです。
つまりその親は過去生で子に殺されたり、虐待された因縁がある可能性があるのです。


そして何等かの障害を負った人たち(身体ばかりでなく、心や状況といったものなど)もやり直しの人生を送っているのです。1つの例えですが、前世で虐待をしたような親たちが障害を持つ人になる場合もあるでしょう。

つまり、これらは輪になっているのです。
その輪から脱却するには、人間は子に対しても誰に対しても愛情を持たねばならないということなのです。

虐待する人は恨みを愛情に転換するのを失敗した人たちです。
人生で何らかの障害を負っている人たちは過去生の何かを負った人たちであり、
人間はお互いに助け合うことで、転生の輪から脱却することになるのです。



つづく




いつもありがとうございます。m(_ _ )m

姓名判断(あなたの惑星転生、運勢、カルマなどを導き出します)
カウンセリング タロット占い 開運名~ペンネームを作って開運する~
ご依頼はこちら


愛の預言・宇宙の法則Kindle版

預言者のコラムKindle版

ホームページ:愛の預言・宇宙の法則

アメーバ・ブログ

愛の預言・宇宙の法則 第1集
愛の預言・宇宙の法則 第1集
アクセスカウンター

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント