高層ビルの構造を変えるべし3

1541267783134.jpg

アクセスカウンター


ではどうすればいいのかというと、
これも繰り返し申していることですが、構造ビルを階段上に造ることです。

しかし高さにも限度があるでしょう~するとあまり高い建造物を造らない方がむしろ賢いことなのかもしれません。
ピラミッドのようなものが最も安定しているのでしょう。

また、現代のように地球に人口密度が多すぎるのも、無理な建造物を造る要因です。つまり、地球人たちは出生率を低めることもしなければならないというわけです。

日本では出生率が減ったと、政治家やマスコミが騒いでいますが、近代、増えすぎただけで、「減って」いるのではなく、「元に戻って」いるだけなのです。

しかし物事が解決するためには心の改善が必要です。

病気が治るためには、人間の悔い改めが必要なのと同じです。
現代人は病気は偶然起きるものと思っていますが違います。過去生及び、今生のカルマゆえなのです。

もちろん悔い改めなくても病気が治る人もいますがケイシーに言わせれば「モンスターを作るようなもの」。

社会が変わるためにも、人類個々の心が変わらねばならないのです。

つづく





いつもありがとうございます。m(_ _ )m

姓名判断(あなたの惑星転生、運勢、カルマなどを導き出します)
カウンセリング タロット占い 開運名~ペンネームを作って開運する~
ご依頼はこちら


愛の預言・宇宙の法則Kindle版

預言者のコラムKindle版

ホームページ:愛の預言・宇宙の法則

アメーバ・ブログ

愛の預言・宇宙の法則 第1集
愛の預言・宇宙の法則 第1集
アクセスカウンター

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント