ホームページ更新 「高次元の意識は神ではない」

4d543e275be8da5e58e22f83b66b1b94.jpg

アクセスカウンター


「高次元の意識は神ではない(人類の誤った神の認識)」
http://asafe.amearare.com/contents11.html


これもよく私が唱えることですが、多くの人が勘違いしていることです。
特に霊能者たち。あるいは少し霊力を持った人たち。

「本当の神を信じなさい」とよく聞きますが、人類は「本当の神」を認識していないことに問題があります。

偶像や多神教を禁じる国もありますが、それは本当の唯一の神という存在がいるからなのです。
多神教というのは、その知識を混乱させることになります。

また、非常に多いのが「神がいるなら全ての戦争や苦しみを取り除いて、不運の人を助けるはずだ。それをしていないから神はいない」という人がいますが、
逆です。

神がいるからそうなっているのです。
なぜ神が不運を与えるのかというと、~世を見てください。暴虐者たちが多いでしょう。多くの人は彼らを極刑にしろ、それが正義だなどと言います。

そしてここがポイントですが、神の視点は人間のように短くなく、長いということです。
しばしば罰は来世に及ぶのです。

つまり今不運な人は前世の罪人ということなのです。そして1つの罪はいくつもの転生に及びます。今不運でない人でもいずれカルマの対象になることもあります。

つまり、神が助けないなのではなく、人間の方が先に助けることができない状況にしてしまっているということなのです。
戦争などが特にその原因です。
そして今でも憲法を改正させ戦争をできる状態にすることに賛成する人たちがいます。もし外国人であっても害したらどうなるでしょう? それは罰の対象になり、来世に神がその人を助けられない要因となるのです。

論点がずれましたが、人の内にある霊意識、神社の霊、多神教、これらが神ではないというお話です。




いつもありがとうございます。m(_ _ )m

姓名判断(あなたの惑星転生、運勢、カルマなどを導き出します)
カウンセリング タロット占い 開運名~ペンネームを作って開運する~
ご依頼はこちら


愛の預言・宇宙の法則Kindle版

預言者のコラムKindle版

ホームページ:愛の預言・宇宙の法則

アメーバ・ブログ


愛の預言・宇宙の法則 第1集
愛の預言・宇宙の法則 第1集
アクセスカウンター

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント