神に必要とされる人は長く生きる

8bc4b0ad895e2b46af6bab33ceb2269d.jpg

アクセスカウンター


マハーバーラタ第3巻188章

「そして知の闇は地全体を覆い、人間の人生は16歳までに測定され、その年齢に達成すると死が訪れるのだ。そして5歳か6歳の女の子は子供を生み、7歳か8歳の男の子は父親になる」


この文書は比喩で、知恵のない者は寿命が短くなるということですが、

人間はもし、神が「この人は必要だ」と思うなら、長く生きられることでしょう。
では神にこの人は必要だと思われるにはどうしたら良いか?

それはその人生で人は強欲であってはいけない、権力欲を持ってはいけない、人々を助けねばいけない、温和で謙虚で礼儀正しくあるべきだ、性的に清くあらねばいけない

このようなことを学び、その人生で自分自身が実践するようになることです。
このような人は世に良いものを波及するので、この世界に必要な人なのです。

反対に、神がこの人は必要ないなと思う人は

強欲で、セックスを乱用し、権力欲を持ち、乱暴、言葉も悪い、人を助けない、
などの人です。
このような人でも長生きしている人はいます。しかし彼らは力技でねじ伏せているだけで、来世以降、脈々と続く転生で必ず罰せられることとなります。

人は転生の連なりを見ることが出来ないので、この世の不平等、不公平を感じますが、長い目で見ると結局帳尻は合うように出来ているのです。





いつもありがとうございます。m(_ _ )m

姓名判断(あなたの惑星転生、運勢、カルマなどを導き出します)
カウンセリング タロット占い 開運名~ペンネームを作って開運する~
ご依頼はこちら


愛の預言・宇宙の法則Kindle版

預言者のコラムKindle版

ホームページ:愛の預言・宇宙の法則

アメーバ・ブログ


愛の預言・宇宙の法則 第1集
愛の預言・宇宙の法則 第1集
アクセスカウンター

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント