高層ビルの構造を変えるべし2

最古のポルシェfbc18e85.jpg

アクセスカウンター


その他

高速道路など、車の状況。時速100キロ出して、車がひしめき合って、事故が起こらない方が不思議な状況。
街中でもお年よりや子供のすぐそばを車が疾走したり、バスがすぐ横をすり抜けて行ったりします。

私に言わせれば、現代人は綱渡りしているのです。
敢えて事故の確率を上げているかのようで、現代人は愚かだとしか思えません。

(現代社会に馴染んでいるとそれが当たりまえだけれど、客観的に~例えば高度な異星人の目から見ると、地球人は愚かに映るものだ)

ではなぜそのような状況に地球人はなっているのか? その答えは現代人に罪を負っている人が多いからです。
彼らは自分たちで自分たちを苦しめているというわけなのです。
原発が廃止にならないのもそのため。

高層ビルなどという不完全なものを設計するのも、現代人が(設計士が)頭が悪い証拠。
バカというより施工主の意向であることは分かります。

施工主は小さい土地に、できるだけ大きいキャパシティーが欲しいのだろう。
しかし、言い換えるなら強欲ということ。これが「バカ」ということなのです。




いつもありがとうございます。m(_ _ )m

姓名判断(あなたの惑星転生、運勢、カルマなどを導き出します)
カウンセリング タロット占い 開運名~ペンネームを作って開運する~
ご依頼はこちら


愛の預言・宇宙の法則Kindle版

預言者のコラムKindle版

ホームページ:愛の預言・宇宙の法則

アメーバ・ブログ


愛の預言・宇宙の法則 第1集
愛の預言・宇宙の法則 第1集
アクセスカウンター

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント