現代人の視力の低下 ブルーレイとLED

DSC_0023-.jpg

アクセスカウンター


現代人はパソコン、スマホの普及で目を悪くしている人が多いと思います。
問題はブルーレイ。

私が思うに
パソコンやスマホを買うと個人がブルーレイ対策をしなければなりません。
しかし、市販のスマホやパソコンは既に、メーカー側が画面にブルーレイ対策をしたものを販売するべきだと。

そうしないと目の病気は国民病になってしまうでしょう。
私はむしろ、国が動いてメーカー側に対策を命じるべきだと思うのです。



もう1つ、
私が個人的に感じたことですが。LED。
これは近年になって町や個人宅の電燈に切り替えられようとしています。

しかしLEDって非常に目に悪いような気がするのです。
その辺を研究者やマスコミが取り上げ、人間への健康について取り上げて欲しいと思うわけです。

そしてもし目に悪いなら電球本体に何らかの覆いをする工夫をして欲しいと。光力が弱まるかも知れませんが、健康には変えられないと思うのですが。

ノーベル賞を取った日本人がLEDの功績で称えられていますが、害悪のあるものを世に普及させたとしたら、もしかしたら戦犯ということになるかも知れません。

その辺の議論も巷でするべきだと私は思います。





いつもありがとうございます。m(_ _ )m

姓名判断(あなたの惑星転生、運勢、カルマなどを導き出します)
カウンセリング タロット占い 開運名~ペンネームを作って開運する~
ご依頼はこちら


愛の預言・宇宙の法則Kindle版

預言者のコラムKindle版

ホームページ:愛の預言・宇宙の法則

アメーバ・ブログ


愛の預言・宇宙の法則 第1集
愛の預言・宇宙の法則 第1集
アクセスカウンター

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント