Zard 坂井泉水 運命を読み解く

header-zard-7_2.jpg

運動会のシーズンになるとこの人の歌がよく使われるようです。

さて、
坂井泉水さん、乳がんを苦にしてか自殺で亡くなっています。

人の命は、本来なら肉体は寿命まで持つように出来ています。
しかし過去生のカルマが邪魔をするのです。

多くの人間はこの惑星を転生して巡っています。死んでは生まれ、というサイクルではありません。
死後、違う次元に転生するのです。ですから次に地球に来る時は数百年後となります。

戦争や事故など、死ぬはずでない運命で死んだ場合だけとんぼ返りをして戻って来ます。

問題は、過去生で人間が殺人を犯した場合。それ以外の小さい罪は転生行程で正されることとなっています。

人間は過去生で殺人を犯すと次に地球に生まれて来ると、その償いのために苦しまねばならなくなるのです。
これが人間の人生に大きな困難があるゆえんです。

さて、坂井さんは運命的なものを持っていたからそうなったのでしょうか。

ちなみに、芸能人やスター、要人たちというのは大概、過去生の殺人のカルマを負った人たちです。
彼らは偉いから突出したわけではないのです。

坂井泉水
本名は蒲池 幸子
(確か松田聖子の本名は蒲池典子。関係ないけど)

彼女の運命は
元々、あまりよくない運勢ではあったようです。美しい人、モデルなどによくいるタイプ。

しかし、その人の生き方次第で、乗り切れる運命だったのではないかと思われます。
例えば、堅実に結婚し、それによって名前が変わることで運命も変わった可能性があります。

彼女の場合は、今生にある程度のカルマの支払いを要求されていたようです。
さらに来世にも先送りしたものもあります。

彼女は不本意な死に方をしたので、多少はあがないとなったと思います。
しかし来世にも残したカルマがあるので、それは軽減されたと思いますが、まだ転生は続くでしょう。


彼女の性格は

一人を好む性格をしていたようです。個人主義であまり心を開かないタイプ。
もしかしたら結婚は重たいと感じていたかも。

そして繊細で、温和。
知的好奇心は強く、勉強家であったと思います。

ただ人当りは良くなかったのではないでしょうか。あまり愛嬌をふりまかないという風に。

芸名は悪くなかったと思います。



いつもありがとうございます。m(_ _ )m

姓名判断(あなたの惑星転生、運勢、カルマなどを導き出します)
カウンセリング タロット占い 開運名~ペンネームを作って開運する~
ご依頼はこちら


愛の預言・宇宙の法則Kindle版

預言者のコラムKindle版

ホームページ:愛の預言・宇宙の法則

アメーバ・ブログ


愛の預言・宇宙の法則 第1集
愛の預言・宇宙の法則 第1集
アクセスカウンター

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント