予言:アジアは世界の中心地になる

4f91ead712b7490d4d5df020bd7aef11.jpg

参照:「日本は世界の中心地になる」
(キンドル版「愛の預言・宇宙の法則 第4集」)


アジアが世界の中心地になるということは、間違いないと思います。
1年2年先のことではなく、あるいは100年くらいかかるかも知れませんが
白人中心の世界は間違いなく変わるでしょう。

私も驚いています、中国の台頭には。
10年くらい前には想像もできなかったことです。

今は東南アジアや中国は諸外国として肩を並べていますが、一昔前は日本以外は皆、発展途上国だったのです。
まあ、今でも中国の山奥は原始的であるし、東南アジアには人身売買などがあって、途上といえましょうが。
昔とは変わって来ています。

冷静に考えるとアメリカは経済と軍事だけの国です。
2011年にアメリカ軍が日本を助けてくれたこと、このようなことが本来の尊敬すべき欧米の姿でしたが、徐々に変わって来ているように感じます。アメリカは自由の国ではなくなりつつあるようだし。


しかし中国は民主国家にならねばなりません。

2022年頃がポイントか


日本が台頭したかったら政治腐敗をなくさねばならない。
特に大きいのが性の問題。今のままAVや買春、性の堕落が続くなら日本がかつてのような経済大国になることはないでしょう。
それが、何かのきっかけで変わるなら日本は精神の国として台頭する可能性はあります。

・中国は独裁を止めねばダメです。
・韓国は憎しみを排除し、中国の支配から脱さないとダメ。

アジアのどの国にも可能性はあります。
(ちなみに私は東南アジアは、黄色人種圏というより、褐色人種圏として捉えています)




いつもありがとうございます。m(_ _ )m

姓名判断(あなたの惑星転生、運勢、カルマなどを導き出します)
カウンセリング タロット占い 開運名~ペンネームを作って開運する~
ご依頼はこちら


愛の預言・宇宙の法則Kindle版

預言者のコラムKindle版

ホームページ:愛の預言・宇宙の法則

アメーバ・ブログ


愛の預言・宇宙の法則 第4集
愛の預言・宇宙の法則 第4集
アクセスカウンター

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

この記事へのコメント