人柄の良い人のカルマ 女性タレント1 芦田愛菜

1565111394951.jpg

私が勝手に思う、人柄が良いと思われる男性タレントたちを鑑定してみましたので、女性タレントたちも見てみます。これもまた、私が勝手に「礼儀正しい」と思った人たちです。

芦田愛菜

この子は子役ですが、アメリカの「パシフィックリム」にも出ていました。
非常に礼儀正しく、親の教育もあるのでしょうが、この人、本人の性格が現れているように、私は思いました。

普段から読書家で、読書日記が本になったりしています。この辺も好感が持てます。
現代の子らはマンガばかり読みますが、もっと活字の本を読みましょう。

ロアルドダールも言っていました。彼は本の種類は問わないから、読みたいものを読みなさいと推奨しています。

さて、愛菜ちゃんの魂を見てみます。

カルマ=過去生の殺人についてですが
(毎回言いますが、「殺人」とは何と物騒なと思うかも知れませんは、これは全地球人のテーマであり、今の世界のニュースをもっともっと見るべきです。地球がどんなに物騒で、毎日愚かな地球人が殺人を犯しているかを)
そのカルマが現代人に大概現れていて、それが人間の運命に大きく関わっているのです。

彼女のカルマは今生には現れていません。従って、彼女は今生を穏便に全うすることが出来ます。
大病せずに過ごせる可能性が高いということです。
行ない次第です。

そしてこの魂は来世にカルマを先送りにしています。よくあるタイプです。
ということは来世には辛い人生を何回か送らねばならないということでもあります。

そこで私がよく言うように、来世のために予め、今生を無駄にすることなく、何らかの善行を償いとして行っておくのが有効だと思います。
善行、人助け、ボランティアなどは来世の自分を助けることになります。



その他の性格

この魂はかなり霊的なものであるようです。
霊感が働き、精神的な人であるようです。したがってミステリアスなものに興味を持つのでしょう。
彼女の読書癖は知的な探究ではないと私は見ます。
何か人生でつかめないもをどこかで求めているのでしょう。

例えば自分の前世とか、宇宙の秘密とか。(私の本は最適です)

この人には知能という要素は大きく現れていません。雑学やゴシップとしての読書ではない、ということがこの辺から分かります。
霊的な探究心であるのでしょう。

またこの人は一人を好みます。特に弱年の頃は。
だから今の時期は特に一人の時間を過ごす方法として読書が選ばれたのでしょう。

しかし大人になると、あまりじっとしていなく、もっと外に出て活動するようになるでしょう。

その時に注意しなければならないのが、男性との問題です。
惚れやすいので、スキャンダルを起こさないように、本当に愛する人を一人見つけるようにしなければなりません。

しかし惚れやすいということは、全般的に慈悲の心を持っているということで、彼女はとてもやさしい性格をしています。
温和でおっとり=今のテレビのイメージをそのまま持っています。

しかし上記のように思春期は気をつけねばならず、また、衝動、衝動買い、怒りなどにも気をつけねばなりません。
彼女の役者としての演技はこの、活動力に裏付けられているのかも知れません。


ただ、この人はあまりしゃべることを得意としません。
講演をしたり、バラエティーでアドリブでしゃべるのは苦手だと思います。




つづく





いつも気持ち玉をありがとうございます。m(_ _ )m

姓名判断(あなたの惑星転生、運勢、カルマなどを導き出します)
カウンセリング タロット占い 開運名~ペンネームを作って開運する~
ご依頼はこちら


愛の預言・宇宙の法則Kindle版

預言者のコラムKindle版

ホームページ:愛の預言・宇宙の法則

アメーバ・ブログ

愛の預言・宇宙の法則 第1集
愛の預言・宇宙の法則 第1集
アクセスカウンター

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

この記事へのコメント