人柄の良い人のカルマ 女性タレント2

*ポイント 現世の人格 なぜ地球人は性格が悪いのか なぜ生まれ持って穏やかで良い性格の人と、そうでない人がいるのか。 もちろん生まれてからのその人の努力もありますが、自然な性格も大きいと思います。 その辺を説明します。(これは現代地球人が知らないことです) 人間の中には町があります。たとえて言うならです…
コメント:0

続きを読むread more

人柄の良い人のカルマ 女性タレント1 芦田愛菜

私が勝手に思う、人柄が良いと思われる男性タレントたちを鑑定してみましたので、女性タレントたちも見てみます。これもまた、私が勝手に「礼儀正しい」と思った人たちです。 芦田愛菜 この子は子役ですが、アメリカの「パシフィックリム」にも出ていました。 非常に礼儀正しく、親の教育もあるのでしょうが、この人、本人の性格が現れて…
コメント:0

続きを読むread more

仏教~墓の在り方を考え直す時代 

ちょっと古い記事ですが 「墓じまい」増加で相次ぐ「離檀料」トラブル 700万円請求も 『厚生労働省の調査によれば、「改葬」つまり「墓じまい」する件数は2016年には97000件と統計開始の1996年以来過去最高となりました。 一方で、寺の檀家から抜ける際に支払うこともある「離檀料」をめぐり、トラブルも相次いでいるとい…
コメント:0

続きを読むread more

神社の神は神ではない ホームページ更新

「神社の神は神ではない(古事記の神は神ではない)」 http://asafe.amearare.com/contents11.html 天皇が即位して、アマテラスがどうの、三種の神器は古事記から来ているとかあります。 また、世間では本でもホームページでも、古事記の意味はこうだと細々と論じている記事を見ますが …
コメント:0

続きを読むread more

予言:アジアは世界の中心地になる

参照:「日本は世界の中心地になる」 (キンドル版「愛の預言・宇宙の法則 第4集」) アジアが世界の中心地になるということは、間違いないと思います。 1年2年先のことではなく、あるいは100年くらいかかるかも知れませんが 白人中心の世界は間違いなく変わるでしょう。 私も驚いています、中国の台頭には。 10年…
コメント:0

続きを読むread more

Zard 坂井泉水 運命を読み解く

運動会のシーズンになるとこの人の歌がよく使われるようです。 さて、 坂井泉水さん、乳がんを苦にしてか自殺で亡くなっています。 人の命は、本来なら肉体は寿命まで持つように出来ています。 しかし過去生のカルマが邪魔をするのです。 多くの人間はこの惑星を転生して巡っています。死んでは生まれ、というサイクルではあり…
コメント:0

続きを読むread more

視力回復に首と肩の運動  

備忘録 以前にもエドガーケイシーの視力回復のための運動を提示しましたが、改めて。 「首と頭の運動が効果的だ。毎日、朝、晩に6か月続けると著しい改善がある」 6か月毎日… 人は単純な運動を根気よく続けられないものです。相当な信念と、治したいという情熱がないと続かないものです。 そういう意味では、本当に治したい…
コメント:0

続きを読むread more

現代人の視力の低下 ブルーレイとLED

現代人はパソコン、スマホの普及で目を悪くしている人が多いと思います。 問題はブルーレイ。 私が思うに パソコンやスマホを買うと個人がブルーレイ対策をしなければなりません。 しかし、市販のスマホやパソコンは既に、メーカー側が画面にブルーレイ対策をしたものを販売するべきだと。 そうしないと目の病気は国民病に…
コメント:0

続きを読むread more

良い枕の選び方~枕難民、枕ジプシーへ 備忘録 

枕難民、枕ジプシーという言葉を知っていますか。 自分に合う枕がなくて、絶えず買い換えている人たちのことです。 彼らは枕が合わず、睡眠を充分にとれなかったり、肩こりに悩んだりしています。 もちろん枕だけの問題でもないのでしょうが、枕も1つの鍵であるとと思うわけです。 私も自分に合う枕がなくて悩んでいます。 …
コメント:0

続きを読むread more

八千草薫 なぜ晩年に病気でなくなる人がいるのか

女優八千草薫(やちぐさ・かおる、本名谷口瞳=たにぐち・ひとみ) 旧姓:松田 瞳 黒沢明の友人で映画監督の谷口千吉が旦那だったとのことです。 八千草薫さんが亡くなりましたが、私が着目したのは「最晩年でがんになるとは」という点です。 お年寄りになってもがんになるのか、と不安になった方もいるかも知れません。 その…
コメント:0

続きを読むread more